煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
( ゚д゚)ンマッ!
仕事でお客さんちに行った。
約束の時間までちょっと間があったので
近くの田んぼで(*´ρ`*)ぼーーー

(・_・)......ン?
なんか歩いてる?
歩くカメ

( ゚д゚)ンマッ! カメ!!
カメ

ツーリング
PM10:00 出発
 41号線を南下
PM11:00 楡原の道の駅「淋淋」で待ち合わせ&打ち合わせ
 4人+あっし
AM0:00 スタート
 平湯⇒安房峠⇒松本(高速)⇒佐久IC⇒141号線
AM5:30 メルヘン街道で朝日を見る
 八千穂高原⇒麦草峠
朝日

ちょっとだけ富士山見えたw
ちょっと富士山

ビーナスラインへ
 あまりにも景色が良くて気持ち(・∀・)イイ!!
白樺湖で朝食
白樺湖

続けてビーナスラインで
 車山高原⇒霧が峰⇒八島高原
富士山見えた

今度はもうちょっと大きく富士山見えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこから松本へ抜けて来た道を戻る

PM6:00 おうち到着~バタリ (o_ _)o ~~~ †

一睡もせずに走り続けて何時間??

( ̄~ ̄;) ウーン 


20時間??


氷見カントリー
三度目のコース!!
ロビー

一度目はインチキして166(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
二度目はインチキして125ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日はインチキ無しでやるゾ<( ̄^ ̄)>えっへん!
って・・・なんでエラそうなんwww

練習ではちょっとはマシになってきてたし、インチキ無しでも120台くらいで回れるだろう的な予感(* ̄m ̄)

しかーし、今日はニュースになるくらいの猛暑の一日。
どこかでは40度超えてたそう( ̄□||||!!
しかも無風

コースに出るとあまりの暑さに頭はボー
体力うばわれ~の、頭はガンガン
力入らずヽ(TдT)ノアーウ・・・

5オンの5パットって・・・
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

もうちょっと涼しければ、もうちょっとマシだったはず~(T△T)

138




帰ってから夜はビリヤード
かなりハードなお盆休みだった

たぶん死ぬ寸前まで遊んだと思う(・_・)
大阪観光
アメ村ぶらぶらショッピング

通天閣は行列してたので、上るのはアキラメて外から眺めるだけに(;´д` )
通天閣

最後は串かつやさんで締めくくり
串かつ

夕方5時には大阪出発。
あっちゅう間の大阪観光でしたщ(゜∀゜щ)ヒャハ

夜の10時くらいに帰宅してからゴルフ打ちっぱなしへ・・・
明日は三度目のゴルフなんだも~ん(*`▽´*)

んにしても長距離運転のあとに打ちっぱなしって・・・
・・・シンドイわ
大阪へ
救助が来るまで、またまた朝から海水浴w
昼過ぎにようやく帰りつく・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

で、夜には大阪に向けて出発!!
