煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
タイトルなし
きゃー〓あけおめ○~
お台場で
20060723063253
ウェイクキティちゃんグッズ売ってます。もちろんアタシも着てますよ~(≧▽≦)ブハハハ!
ミラコー☆
昨日は結局石川も全滅ですた(・_・、)
今朝もドシャ降りな富山です(・_・、)

さていよいよお台場に出発なんですが、ハプニング発生!

9:00・仕事でお客さんちに行った。
会社に戻ろうとしてちょっと走ったらエンジン止まっちったよ?
セル回る。
ガソリンある。
なんで止まる!?( ̄□||||!!

パニック

あたしゃあ10時に会社行って→10:30の高速バスに乗り、お台場に向かうんだよぉぉお!!

エンコした時点で10時。
車を牽引して→預かってもらう→会社に行く
→そして信号待ちの高速バスにギリギリ乗り込むことに成功!

ミラクル☆ふふん♪
白いモヤモヤ
20060623161219.jpg

最近、朝練っちゅうと『白いモヤモヤ』出る日が多い。
今日も立派なモヤモヤが現れていた( ̄□||||!!

でも明日はテンション高いよ!!
第2回『TeamMadam』の集会なのだぁ(≧▽≦)♪
ピクピク祭り♪
はい。まずは早朝から一発芸w
ユウヤ

ユウスケ

ここ最近ピクピク流行り!
ハナちゃんも前日からピクピク頑張る!と宣言!
前回の親びんのピクピクも見ちゃったしw

今日は『ピクピク祭り』だぁぁ!!

って、まずユウヤがサクっと超エロイ系を連発
テールピクッのブラインド180なんて超エロイ~!!
セブンもサクッと決めて、ゴキゲンで仕事に行きました。
エロいのさんざん見せ付けて打ち逃げしたよ。

ヽ(*`Д´)ノチッキショー!
ピクってやるっ!!

火が付いたうちらはピクピク祭りを続ける。
苺毛は1回ピクッたので、調子こいて2回ピクピクに挑戦!!
2回目は手が離れちまった( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
最初は空中でもがいてたハナちゃんも出来たよ!!
しかもカッコエエ|電柱|ー ̄)ジ~

でも途中で路線変更??
『エロいの見せたるぅ』て言い出して、
なになに?なにすんの?
もしや!?とっておきの隠し技が!?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ

≪えむじかいきゃく○んこグラブ≫だ・・・

確かにエロイ(´∇`)ケラケラ
いや~、本人に止められたので画像は無しよ(≧▽≦)

え~ちなみにこれは朝練です。早朝6時からこのハイテンションて・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

