煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
4/30(日)≪芦屋マリンカーニバル≫
☆4月30日(日曜日)

兵庫県芦屋にて≪芦屋マリンカーニバル≫が行われました。
これは関西一発目の草大会&試乗会です♪
去年もMCで参加させてもらいましたが、楽しい大会なんですよ!

今回のアタシの役割は?

①ワイズギアがブースを出すのでお手伝い。
ワイズテント

大会出る人には『試乗券』と『BBQ券』がもらえるのです。
試乗会も大盛況でした。
オブライエンもたくさん試乗してもらいました!
乗ってくれた人達〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーー!!

②友達がたくさん出るので応援
ラン&まいちゃん

応援したり、ビデオとったり、写真とったり・・・
そうそう。
ビデオ撮ってる間って写真撮れないんですねぇ(^^;
全員撮れなかったぁ(T^T)ウッウッウッ

③久しぶりに会う友人たちと語らう
やっすん&どら

やっすん&ドラ。
今年はラムちゃんでしたw
そういえば去年も女装だったな~好きね~( ´艸`)ムププ

④写真撮る
うさぎのコ

アンパンマン&幼稚園児は本気でなりきってましたw
コスプレも考えるのって楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー

⑤ジャッジする
もりぞう

↑もりぞう君。ワイズのライダーです。
グラブセッションで見事3位!!
オメデトヨーヨー(*≧▽≦)/--------((祝))

⑥飲む( ̄^ ̄) エッヘン
パパ&あい君

ランさんの旦那様&愛息子あい君。


楽しくて忙しくてアッとゆうまの一日。
その後打ち上げがありましたが、、、
そうゆうのは絶対参加するアッシですが、、、
ドロのように疲れました。*o_ _)oガクッ
これまたドロのように疲れたやっすん&ドラんちに転がり込み、バタンキューでした *o_ _)oバタッ
ケーブルテレビ富山
ニョッキ君↓
ニョッキ君

今日は撮影でした、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ケーブルテレビ富山の⇒アタシの勤め先ですな。
どんな企画かとゆうと?
アタシは冬のオフトレにヒップホップダンスを習ってるんですね。
そこの先生がケーブルでストラボとゆう音楽番組持ってるんです。
その番組の中にいろいろスポーツを体験する!とゆうコーナーがあるんです。
その中でいつもの師弟関係が逆転する!とゆう感じで師匠がWake体験( ´艸`)ムププ
sp-K

そういえば今年初神通川です!
ツネちゃんドライバーで、お手伝いのまさき君も久しぶり[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
まさき

まずはアッシのお手本から。
お手本になるように頑張りました。尻痛いけどw

そしていよいよsp-K師匠の出番。
神通川に初入水( ̄・・ ̄)わくわく♪
何度もチャレンジするものの・・・

"o(-_-;*) ウゥム…

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

( ̄~ ̄;) ウーン

いや~まさに立場逆転ですわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
結果は放送までお楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

放送は6月の毎週、金(23:00~)土(00:00~)日(20:00~)
ケーブルテレビ富山5チャンネルにて放送!!
加入してない人は早く入ってね♪( *^-゜)/⌒☆゛
市外の人は、えーーーっと・・・想像でw
4月29日≪TeamMadam≫結成式
ヾ(^^ )ノ■″タダイマー。。。。
先ほど遠征を終え、富山に帰ってきました!
早速たまってる報告を・・・

4月29日≪TeamMadam≫結成式!!

いよいよここ最近ずーと頭の中にあったチームマダム全員集合!!
ドキドキのお楽しみだったんですねぇ♪
ウィンドワード集合!!
左から苺毛・KGちゃん・ランさん・ひとみさん
TeamMadam

マダムのポーズ(э。э)bうふっ
全員強烈なオーラを放ってます; ̄ロ ̄)!!
w川・o・川w オォーーー!!こりゃスゴイ!!

そして夢の共演・Wakeへ。

初グレイズRで滑ります。
ここのAGはいい波出してるとか!?噂には聞いてて行きたいな~と思ってるショップだったのでした。

それもドキドキだったけど、チーム全員では初セッション!!
同じ年代・なぜか妙な安心感が( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

そして≪コマダム≫のみっちゃんも参加。
ま~彼女は一番したっぱですから( ̄^ ̄) エッヘン
もちろん小間使いw

ケガで動けないルミちゃんは『助かるわ~』と喜んでましたw

ファンキー滑りのKGちゃん、ひとみさんのデカデカエアー、らんさんの気合!!と、お互いに良い刺激になったセッションでした。

アタシは滑り終わったあとに・・・堂々と『つかれた~』と大きな声で言えたのが嬉しかった~(´∇`)ケラケラ

Wake後はやっぱり飲み会でしょう( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
飲み会にはマダムの下⇒コマダム⇒そのまた下のコマダム予備軍も参加!!
コマダム予備軍

楽しかったぁ♪
お腹かかえてよく笑いました!!
マダム会

また六月に集会やります!
まさに集会です( ´艸`)ムププ パラリラ~
芦屋いくじょ
あ~ドキドキしてきた( ̄・・ ̄)わくわく♪
明日から芦屋でっす!!

29日 『TeamMadam』結成式(э。э)bうふっ
madam

写真は3人だけやけど、名古屋からもう1人のボスとコマダムがやってきます♪
このチームはね~全員がボスの貫禄持ってます。
ある意味・・・誰も逆らえない最強チームでしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

30日 マリンカーニバルでキャッキャ♪する。~o(*^◇^*)o~
mc

(-☆)ん?この写真は去年のなんですけど、真夏の格好してますね~。
ありゃ~。芦屋は暑いとゆうことをすっかり忘れとった( ̄□||||!!
富山仕様の準備してました。
はい。準備やりなおし∑(゚▽゚|||)はぁうっ!
atla

マリンカーニバルでは、草大会が行われます。
友達もたくさん出るのでヒヤカシ応援にも力が入ります♪( *^-゜)/⌒☆゛
それと各メーカーの板も試乗できます!
ワイズギアオブライエンのブースを出してますので、気になってる板があったらぜひ試乗してみてくださ~い!!

1日 ガールズウェイクボーダー会
マダムからいきなりガールズですが(^^;
はい。そこ。気にしない!!
SSS
チームの話で思い出した。
そういえば二年前くらいまで庄川で『SSS』とゆうチーム作ってました。
SSS

↑こうゆうステッカーも作ってたな~( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
SSSとゆうと、見た目はなんかカッコよさげ♪
スーパー・スペシャル・エスペンド(なんじゃそれ(* ̄m ̄)プッ)
みたいな感じに思うでしょ?でしょ?

じつは・・・

   庄川

   そうとう

   さむい

の略だったりするw
もう使ってませんケド昔そうゆうチームがあった。
・・・とゆうお話でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日の朝レン
今日は3人で朝レン。
でもね~昨日ね~会社の新入社員歓迎会だったのね~
新入社員

とうぜん、ふ・つ・か・よ・い( ̄□||||!!

面はよいけど調子わるっ!!
苺毛

ついでにお腹も調子わるっ!!

今日はモヒカンユウスケが今年初の庄川に来たよ♪
シーズン初に、ここ(庄川@スーパーエアー)に来ると、たいていの人は一発目マクラ~レ♪になるのね。
ユウスケもやらかしてくれるかな~
なんて違う意味での期待まんまん(* ̄ー ̄*)にやにや♪
ゆうすけ

(。-_-)…ん?普通だ。

くそ~おもんない( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
チーム
たいていWakeのことしか頭にないアタシですが、
最近特にあることで頭がいっぱい( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

あれは去年の耶馬溪・・・
キッズウェイクボーダーたちが『DDT』とゆう10代だけのチームを作って盛り上がってたんすね。

月岡君を筆頭に安井としき・としなり兄弟・翔太君・あいちゃん・・・等‥

むむっ!!
反対の事を考えてたアタシは先を越された~!!やられた~!!と思いました(^^;

ここでピンと来たアナタはアタシの年齢を知ってますね(ー_☆)キラ-ン

はっきり言って今までって、自分の年齢『無視』して頑張ってきました。
そりゃもう、かんぺき!!無視してましたね(´∇`)ケラケラ

それが各地の大会や遠征でウロウロしたオカゲで
同じ年代でWakeに熱いマダム達がいることを徐々に知っていったわけです。~o(*^◇^*)o~

そりゃ心強いなんてもんじゃない。
そして彼女たちに会うといつも輝いている☆
アタシも輝いて見えてるのか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

まもなくあるチームが誕生しようとしています!!
 
 その名も
   『TEAM MADAM』 (э。э)bうふっ

しかも!!『TEAM MADAM』予備隊もありますψ(*`ー´)ψ
えんとつ直角!!
煙突まっすぐ!!プログスタートして早々なんですが、
日曜日の庄川は『えんとつ直角』でした( ̄□||||!!
えんとつ直角

煙突まっすぐの名前の由来はプロフィール参照・・・
つまり、直角=『ババアレ』
庄川ってゆうのは、『超』が付くくらいの淡水で荒れるとどうもこうも手がつけられません。

┐(´ー`)┌ ふっ

で、あっしは地味~にこんな練習。[壁|_-)コソコソ
前逆エッジ


そして今日も騙されて1人シーズンイン!!
しんやルックバック


いや~(; ̄ー ̄川 アセアセ
この荒れ面&寒いのによく飛んでましたw
明日起き上がれないのは間違いないでしょう・・・( ´艸`)ムププ

それにしても寒いっ(ノ`△´)ノ キイッ
やる気もウセルくらいの寒さ*o_ _)oガクッ
そんな時には気合を入れるためにこんな感じ
0604190011.jpg


決してイジメてるワケじゃないんですょ(T^T)ウッウッウッ
船の中では衣装ケースにお湯をはって足湯にして暖をとってるんです。
そのお湯をかけてあげると、一瞬だけでも暖かくなるんですねぇ~
ほんとに一瞬ですが (´∇`)ケラケラ

みんなボロボロ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんな中1人だけえらく調子のいい人がいました。
まさるインディグライド

オブライエンVICE131を試乗中のマサル君。
インディグライド、ドッカーン!!ですわ
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

この板ね~・・・
イカみたいなフィン付いてるしぃ~幅広いし~どんな板なんやろう?
と、アタシは乗れそうにないので人が乗ってるの見てるだけなんすけどね。
|電柱|ー ̄) ジ~
なんかヨサゲなんですよ。

見た目よりも違和感なく乗りやすい。
そして幅広いから当たりがドッカンらしい(試乗した人3人談)

しかもコレ・・・もしや荒れ面に強いんじゃないの??[壁|_-)チラッ
vice131-l.jpg

朝レン@2本
おまたせしました!!
さて、いよいよ『煙突まっすぐ!!』プログスタートです
え、誰も待ってない?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあまあ、、、どうぞお付き合い下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

でも寂しがりぃなんでコメントなんてくれ日にゃあ・・・かなり大喜びします♪~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

では早速土曜日のWakeの様子を( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

今日も朝レン。6時集合!!
『も』とゆうのは前回までの日記を参照♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
  ↓↓
ichigo Diary

本日のメンバーは、クラタ君・マサル・ユウヤ・あっしの四人。
今日はまさに!!煙突まっすぐ状態!!
今日も面よいね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
クラタつるつる


でも水は超クール!!; ̄ロ ̄)!!
後ろの山はまだまだ雪たんまりあるです( p_q)
ゆうや雪山


まさるスピン


それでもちょっと前より気温が高くなってきたので、手のシビレ具合は・・・
(。-`ω´-)ン- まあまあ?までになりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
それに、ここのところ朝レンのおかげか?体が動くようになってきた!?
今日は2本目行けましたっ!!

でもラストはなんじゃこりゃ!?
新技かと思うくらいのヘンテコリン( ´艸`)ムププ
ヾ( ̄p ̄) ォィォィ
いったいアタシはナニをしたかったのでしょうか・・・
