煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
オーメン( ̄□||||!!
ラジオ放送の部分で間違いがありました(^^;

○正しくは
 6/2日(金)夜中の12時から
 ≪富山シティーFM77・7MHz≫
 ≪FMとなみ69.8MHz≫
            にて放送でっす!!

×富山シティーFMと、FMとやまは違うそうです。
 同じやと思ってました(^^;

・*.・:☆'.・*.・5月30日朝レンのこと.・*.・:☆'.・*.

四人参加だったんやけど、なんか?ピミョ~に?
全員調子がいまいち。(ノ_・、)グスン

前回の殺人級の波に慣れてしまったんかな~?

疲れかな~?

寒いからかな~? 

そうそう。
久しぶりに船上の『足湯』が登場しちゃいました。
もう6月だとゆうのに・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
足湯

イマイチの原因をイロイロ考えてたのやけど、
船のアワメーターを見てみると・・・

    『6666Hr』
6666

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ オーメンになっとる!!
富山シティーFM77・7MHz
初ラジオ出演!
とゆうことで今日はFMとやまで収録がありました。
『よーいちのXXX』とゆう番組のゲストです。
ラジオ出演

Wakeネタの話をしに行ったのですが、
なぜか?アタシのHP『煙突まっすぐ』のネーミングにかなりウケられてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもちゃ~んと『とやまマリーン』に行けばWakeできるよぉ!とちゃっかり宣伝もしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかし、緊張しますね・・・
アッシは変な汗噴き出してましたわ(´∇`)ケラケラ

続いてユウヤの収録。
ま~ユウヤのほうが緊張してたかな?( ´艸`)ムププ
でも大工で筋トレの話は面白かったよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

この人がよーいちさん
よーいちさん

苺毛の放送は6月2日(金)の夜中12時から、
富山シティーFM77・7MHz
FMとなみ69.8MHz でオンエアされます。
ユウヤの放送は6月9日(金)同じ時間です!
みんな聞いてね~!
3割り増しの波
今日は本当はウチラは富山にいないはずだった・・・
予定では今日は和歌山の決勝に出てるはず?でした(^^;
だからマサル艇はウチラがいないもの。と思って人をたくさん呼んでいたのでした。

総勢9名∑(゚▽゚|||)はぁうっ!
総勢9名

スーパーエアーにバラスト満タン。ウェイト800キロ。
9人て・・・こんな波
デカ波

殺人級の波です( ̄□||||!!
こりゃいつもより飛びます♪飛びます♪
一発目から3割り増しの飛び!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o イエーイ
( ̄□ ̄;)ハッ!!
・・・こ・こわいカモ彡(-_-;)彡
マサル艇初参加の高見さんもドーン!
高見さん

ユウスケもドーン!
ユウスケ

シンヤちゃんもユウヤもドーン!
ユウヤ

久しぶりのヨシ君もマサルもドーン!
ヨシ君

みんないつもの3割り増しのドッカーン!

初心者なユキちゃんはそ知らぬ顔で突っ込んでましたがw
ゆきちゃん

シゲさん・・・何か叫んでますw
シゲさん

とりあえず、落ち着きましょう。
丸波攻略
負け犬三人組は帰りにピーシーズ@金沢に寄り道することにした!
ここは新しくマリスターとゆう船を導入したばかり。
マリスター

しかも波は丸いらしい・・・_¢(0_0ヘ) フムフム
丸波に苦戦したアタシはどうしてもここで練習したい!
丸波攻略したいっ!

で、どうだったか?
当たる場所はなんとなくわかってきたが、丸いのでどこを見ればいいのかハッキリしない。・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
自分が思ってるところよりも先。もっと先。この辺?
攻略したとは言えない微妙な感じだったけど、天気もよくてポカポカ気持ちよくWakeできたw

それに大爆笑な出来事がたくさんで面白かったw
たとえば・・・どうしてもブイに見えてしまうヤマギシさん( ´艸`)ムププ
ブイ?


ニュートリックを打ったユウスケ
でかいグーで殴られたみたいだぁぁぁ!
とヤバイ顔で船に戻ってきた。
でかいグー


ヒールの調子が悪くスカすユウヤw
やはりうちらはスーパーエアー病なのか?
オフシーズンかなり空いても絶好調なヤツなので、たまにはスカしなさい。
いゃ、悩みんしゃい。

なおちゃんは夜勤明けで一睡もしてないらしい。
死相が出てましたが、キッチリ2本頑張りましたw
ゆうや


天気がよければ、潟はロンスプでイケルな~
和歌山大会・予選
朝、会場を見渡すと・・・
(; ̄ロ ̄)ナン!( ; ロ ̄) ̄デス!!( ; ロ) ̄  ̄トー!!!
ワイズギアさん・・・いったい何を持ってきたん!!
ワイズトラック

でかいトラックです; ̄ロ ̄)!!
これね~ウィ~ンて横が開いて、中はこんなふう。
トラックの中

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
こりゃスゴイ!スゴイ!
まじすごい!会場でも注目の的(э。э)bうふっ

大会がいよいよスタート。
一緒に行ったメンバーのユウスケ(アマツアー)が最初に挑んでいった。
ゆうすけ

いつもはコケない技で転んでしまう( ̄□||||!!
まさに大会には魔物がおる。
はい。予選落ち決定(T^T)

次はあっし。
見よ。この緊張の顔(^^;挙動不審
苺毛

∑(゚▽゚|||)はぁうっ! マリブって丸いのね~。まんまるなのね~。
当てられる人と当てられない人、はっきり別れてましたね。
アッシは当てられない人の典型的( ̄□||||!!
完走するものの当たり一切感じられず終了*o_ _)oガクッ
1ポイント差で3位。予選落ち~(T^T)

期待のユウヤは・・・
ゆうや

まずまずの滑り。失敗したけどセブンも打ちました。
ヾ(゜▽゜*) オイオイ めったに出来ないのに打っちゃったよ。(-。-)ボソッ
でもヒートが運悪かったとです。(T^T)
ユウヤの後に滑ったよしお君とまなぶ君が大当たりの滑りを見せ付けてくれました。
・・・やはり3位。予選落ち~(T^T)

さて、北陸チームは全員『負け犬』ケテーイ。
明日もあさっても出番なし。用済み。
はっきり言ってゴミですわ。(" ̄д ̄)けっ!
そりゃ~もう、とっとと帰って練習したい~!(T^T)
ってゆう気持ちになるよね?

明日は関西ブロック大会があって、友人もたくさん出るので応援していきたいところでしたが、、、
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
北陸負け犬チームはスゴスゴと雨の中・・・帰ってしまいました。
和歌山出発
ぎゃぁぁぁ!!
とうとう明日大会じゃん・・・
出発の日になりました。

北陸からは五人のエントリー

プロツアー参戦・ユウヤ&あっし。
アマツアー参戦・ユウスケ
ジャッジ参戦・やまぎしさん
ひやかし参戦・マサル@石川

車2台に便乗して出発!!
低気圧
昨日の朝練は『低気圧のせい』で調子わるかった; ̄ロ ̄)!!
決して自分のせいでわないっ!
↑と自分に言い聞かせてました(^^;
このまま和歌山行くのは無謀なので、今日も朝レン。

指先切断男・ユウヤも様子見参加
ユウヤ指

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ こんなことになっとる!
ハンドルがコツンと当たっただけで悶絶( ゚Д゚)
長~~~~~い時間・・・悶絶∑(゚▽゚|||)
でも指先さえどこにも当たらなければ調子よいよい♪

アマツアーに参加するユウスケも大会モードで練習。
こやつかなり絶好調!
しかもインディータントラム初メイクしちゃったよ!
ヾ(゜▽゜*) オイオイ

ええな~みんな調子よくて。ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
3人目までは面ツルツルやったのに、、、
アタシの番になったとたんババアレ( ̄□||||!!
いきなり白波!!
やっぱり今日も『低気圧のせいだ』(ノ`△´)ノ キイッ

和歌山の予報も小雨らしい[壁|_-)チラッ

低気圧め。
どっか行け!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

いやいや!大会前は調子悪いほうが、開き直って意外に良かったりするもんねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
(。-_-)…ん? アタシってずいぶん楽天的だわね(´∇`)ケラケラ
これでいいのか!?じぶん!!

つーことで、明日和歌山に向けて出発します!!
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ひゃっほぉ♪
朝練&ヒプホプ撮影
今日も朝練やったけど、いきなり調子わるっ( ̄□||||!!
てかね、足と尻が痛かった・・・
尻はわかるけど、古傷の足が痛むってどうよ?
大会近いってゆうのに凹むわ~~~~

でも自分でテンション下がらないように、言い訳をブツブツ言いながら帰ってきました。

『低気圧のせい』

『低気圧のせい』

『低気圧のせい』

"o(-_-;*) ウゥム…それしか言い訳思いうかばんかった。
悪いイメージのまま大会に臨むのもなんなんで、明日も朝練することにしました。


んが!!しかし!!

夜はケーブルテレビの撮影の続きだったのでし。
今度はヒプホプダンスのレッスンに通っている様子の撮影っした。

Wakeとは逆にアタシがシゴカレてるところをねw
ブギダウン

オフシーズンに通っていたsp-k師匠のブギーダウン。
久しぶりだったぁ~
10分くらいしかやってないのに太ももパンパン( ̄□||||!!

明日の朝練大丈夫かな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
福井からゲスト
なんだ。なんだ。せっかくの日曜日なのに3人しかいない!?
ユウヤは仕事で怪我したらしく欠席( ̄□||||!!
他の人も仕事だったり、子供の運動会だったり?

寂しいな~と思ってるところに、ちょうど福井のシゲさんからメールが来たので、すぐに『明日来い』と誘うψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そして日曜日、同じメンバーのユキちゃんと2人でやってきました。
遠いところをヨウコソ!!
しげさん

つか、一時間半しかかからなかったらすぃ。
意外と近いやん。通える距離やね(* ̄ー ̄*)にやにや♪

肝心のシゲさんは足がシビレてるので、見学・引率のみ。
エジマンと同じだなw
今度は注射をしてから来るそうです。
ユキちゃんはこの冷たい庄川にセミドライで滑りました。
でもユキちゃんいわく、九頭竜川とあまり変わらないらしい。
_¢(0_0ヘ) フムフム

Wake後はラーメン屋でお互いのWake事情について語る。
( ̄~ ̄;) ウーン 北陸は寒い⇒なかなか人が集まらない
改善策は何かないものか?

なんて考えつつ、今度は場所を国分浜に移動してジェットWake集団と語らう。
とゆうか、巨大BBQグループに乱入したともゆう_・)ぷっ
モノは言いようだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
BBQ

尻痛いわ~
もぐら

富山に帰ってきたけど、ド疲れたダニ←浜松弁_・)ぷっ

帰っていきなり、『明日朝レンする?』とメールが( ̄□||||!!
さすがに休みたいと思ったけど・・・
同じく疲れてるはずのユウヤも来るって。
ユウスケも石川から来るって。

こりゃ負けられん!!Σ(`Θ´)=3
頑張って朝レン行ったさ!!

でも飛ぶたんびに尻にひびくわ~(T^T)
気になるので、尾てい骨骨折経験者ユウスケに話を聞いてみた。
(。-`ω´-)ン- びみょう。

でも、あ・え・て、病院には行かない。
もし折れてるなんてわかったら、凹むじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

写真は庄川の『もぐらの穴』
掘ってる途中であきらめたらしい( ´艸`)ムププ
5/14(日曜日)合宿三日目
おっ、今日は曇りだ。
早朝からまたバトミントンが始まった; ̄ロ ̄)!!
なり

アタシはもうやらんぞ。
残りエネルギー少ないってば。(T^T)

本日は雨は降ってないけど、かなりの強風っす。
桟橋にいると板が飛ばされる∑(゚▽゚|||)はぁうっ!
人も飛ばされる( ̄□||||!! うそですw
もりぞう

いい面を探してさすらうウチラ。
三日目メンバー

見つけたはいいけど、今日は日曜日。
いい面にはハイエナのように船が群がってます( ̄□||||!!
さすが浜名湖・船の渋滞っすわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なり

順番待ちしてやっとWakeですが、2人滑ったところでもうお昼。
ひでお

午後便はこの強風にアタシは諦めましたが、諦めきれない男子チームは昼からも出港していきました。
ババ荒れなのに・・・と見送るアッシ。┐(´ー`)┌ ふっ

帰り道、彼らが滑ってるすぐ横の道路を通りがかりました・・・

ヾ(゜▽゜*) オイオイ
そこツルツルやんけ~ヽ(゚ロ゚)ノ

あ~行けばよかった・・・ぐぞ~(TωT)
いや、まてよ?
自分の体と相談してみた。
ピキピキしとる。ムリだな(´∇`)ケラケラ

かなり楽しい合宿でした( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
体は筋肉痛でバキバキやけど、デッカイ青たんのオミヤゲ付きだけど、
この疲労感がたまらんOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
こんなん言うからMって言われるんかな?(^^;
でもね、『やった~!!』とゆう充実感で大満足♪

こうゆう機会を設けてくれたワイズギアに感謝します!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、一緒に頑張った仲間たち。
お疲れ様でした!!
人数が多いのと、いろんな段取りなんかもあって、一緒に滑れなかった人もいたのが残念やけど・・・
また各地区で合宿やったら面白いだろうな~(* ̄ー ̄*)にやにや♪
5/13(土曜日)合宿二日目
今日も早起き。 ̄0 ̄)ノオハァ
昨日の夜中にヒデオ君(九州のどこか)も到着しました。

∑(゚▽゚|||)はぁうっ!
朝からドシャブリですがな( ̄□||||!!
ランニング&バトミントンは中止です [壁|▽ ̄)ニヤリ
ラジオ体操第③Wake編を考える?
な~んて冗談言いつつwストレッチの日でした。

ドシャブリだけどWakeはヤルよ!!
今日も撮影の人も来てるし、プロ連中はスライダーの練習をすることになりました。
なにやら20mの巨大スライダーがあるらすぃ( ̄・・ ̄)わくわく♪
スライダー

コレ、登るものの途中で絶対落ちてしまうアタシ。。。
そのうち1本は腹で滑りました。
画像がないのが残念( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後からもコレ。
なんとか攻略してやろうと試行錯誤してるうちに、
今度は尻強打!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
でっかい青タンできました。尻に。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、体をはって練習したかいがありました!!
努力のあと

最後にはスライド⇒180アウトまで出来たよ!!
マダムすごーいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スライダー一番うまいのはやっぱりカニーコやね。
うまいといえば大富豪もかなりうまい(¬(●●)¬)ブヒー
ペアばっかり出すのでペア大臣てあだ名までw
ピリヤード

始めてルールを覚えたナギちゃん・なり・ユウヤ・塩田さんもかなりうまくなったな~
なんの合宿?って突っ込まない(´∇`)ケラケラ
なり&なぎ
5/12(金曜日)合宿一日目
朝6時集合!!
朝にはツネちゃんとユウヤ(富山)も到着してました。
6時集合

そしてさっそくランニング・・・って? (;′ロ`)ぇー
ランニング

若い人は走りなさい。どんどん走りなさい。
マダムは一日に使えるエネルギー決まってるから歩きにします( ̄^ ̄) エッヘン
でもランニング終えてから朝ご飯まで時間があるのでバトミントンやることに。
・・・ついやってしまった。
(;゚д゚)ァ.... エネルギーが減ってしまた。

そしてWake!!
練習艇はAG150が2艇が用意されてました。
それと撮影用に1艇。
合宿艇

2グループに分かれてWakeでい♪
1人一時間くらい滑っていいらしいので時間を気にせずやっていたら。。。
1本目は気合も入ってるし絶好調!!ダブルも全部当たる、( ̄▽ ̄)V いえーい!
調子に乗って40分も滑ってしまったぁ; ̄ロ ̄)!!
これがあとで後悔することになるのだが・・・(T^T)
としなり板

昼からセイジ君(大阪)も到着・合流!!
午後からカメラマンの人も乗船して撮影だったのですが、、、
カメラマン

アッシは一本目でエネルギーを全て使い果たしてしまったらしい。
いきなり不調なもんだから意地になってもーた!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
意地になってやってたら、またもや30分滑ってしまた。
アタシってば・・・初日からペース配分間違えてる? (T^T)
ナギちゃん

夜には興善さんからビール&焼酎の差し入れが♪
たくさんのプレッシャーありがとうございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも大富豪で負けても買いにいかなくてすみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
食事


足パンパン( ̄□||||!!
さて、今日の大富豪もソコソコに就寝でっすw
5/11(木曜日)集合!
明日からワイズギアの合宿が始まります。( ̄・・ ̄)わくわく♪
全国からゾクゾクとチームワイズギアメンバーが集合です。
アタシ(富山)は夕方にナギちゃんとボス(久留米)を豊橋駅まで迎えに行き合流。
カニーコ(地元)・コウスケ(岡山)・もりぞう&としなり(姫路)はもう塩田さんと合流してるみたいです。
浜名湖に来たらやっぱり『さわやかハンバーグ』でしょう( ´艸`)ムププ
食通のナギちゃんも楽しみにしてました♪
さわやか

そして宿に到着!!
・・・合宿所といえば当然⇒『ヘクサンボとかいっぱいおるような畳の部屋でフロ・トイレは共用』こうゆうのを想像してました。
着いてビックリ!!
超リゾートホテルなんですけどぉ!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
合宿所

ほんとにココ泊まっていいの?[壁|_-)チラッ
ある意味プレッシャーかけられてるような気が・・・(^^;
夜にはかおりん&アミーゴ(愛知)も到着。
部屋

明日から本気の合宿が始まります; ̄ロ ̄)!!
6時集合; ̄ロ ̄)!!
大富豪もソコソコにして就寝です(-.-)Zzz・・・
朝レン@やっぱ寒い
四時半起床!!  ̄0 ̄)ノオハァ
今日も朝レン!!
ゆうや

今日のお題は?
金曜日から始まる『ワイズギア合宿』を念頭に置いて。
三日間の合宿で、タイムスケジュールも決まってます。
とやまマリーンのツネちゃんもドライバー&コーチで参加です。
彼はモーグルの選手を育てる人でもあ~る。
その彼が強化プログラムを考えてるらしい・・・
 エッ? (;゜⊿゜)ノ
あのぉ~・・お手柔らかにお願いします。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今日の朝レンも寒かったな~(T^T)
息が白い。ハーッ!ハーッ!
山の雪は半分くらい解けたかな?
立山

でも金曜日からはヌクヌク浜名湖♪
ロンスプでいけるのかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
雨&北風
朝早くから集合したのに・・・
GW最終日なのに・・・

北風&雨( ̄□||||!!
ノ#-_-)ノ ミ┴┴ちゃぶ台返しぃ!!
フネフネ君は二時間もかけて富山に来たのにねぇ・・・
フネフネ

船置き場でダラダラ~(* ̄- ̄)

同じ船置き場に置いてるルイスの持ち主さんが船を売りたいって言うてるらしい。
ヒマなので船をキレイにして写真を撮ってあげることにした。

買う?
ルイス

Wakeできた♪
きのう大クラッシュをしました。日記参照・・・
翌朝、目が覚めないかもしれない。。。
と、少し覚悟したけどちゃんと目が覚めました。
しかも勝手にw
ん~と・・・首回らない&後頭部がチクチクするぅ; ̄ロ ̄)!!
でもWakeはできたw
リハビリ♪リハビリ♪

今日はフネフネ君が参加。
一人トッチー祭りをしてましたw

面はヨサゲなんで二本目行こうか~?
な~んて言うてたんですが、
フネフネ君がウンチして帰ってきたらババ荒れに早変わり~; ̄ロ ̄)!!

富山は北風が入ると、手がつけられませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
本日はビデオ不調の為、写真なし(p_q)シクシク
5/5(金曜日)自分の中でありえん技大会
昨日の酒の勢いでいきなり決まった今日の大会。
何も知らずにユウスケがやって来たw
朝から大会のことは触れずに探りを入れる( ̄▽ ̄) ニヤ
とにかくスイッチがありえん技らしい・・・
ただのハーフキャブじゃ面白くないので、彼は『スイッチタントラム』に決定、( ̄▽ ̄)V いえーい!

≪うえぽん≫お題=ふーちー
最初っから最後までフーチー狙いで打ち続けるが、どうしても手が離れない。
自分で心臓叩いてみたり、ビンタしてみたり!!
かなり気合を入れて、せいいっぱい離してコレ
うえぽん・フーチー

判定は・・・(。-`ω´-)ン-『打ったとはみなされない』

≪苺毛≫お題=タントラム
死ぬほど怖い後ろ回りのタントラム。(T^T)ウッウッウッ
再起不能になるかもしれないので、アッシは最後に一発勝負。
おりゃぁ!!
苺毛・タントラム

予想どおりの1人バックドロップ( ̄□||||!!
1人バックドロップ

全身電気⇒ぷか~~

判定『みんなの期待を裏切らない大クラッシュをしたのでオッケェ♪』

≪ゆうすけ≫お題=スイッチタントラム
最初はスイッチじたい小鹿のようにフルフルしてたユウスケやけど、一旦コツをつかむと・・・
エッ? (;゜⊿゜)ノ レギュラーと同じくらい飛んだよ!!

1回スイッチでツーウェイキ飛べたと思ったら次にはもうタントラムいきやがった!!
ユウスケ・スイッチタントラム

(; ̄ロ ̄)ナン!( ; ロ ̄) ̄デス!!( ; ロ) ̄  ̄トー!!!
できそうやん!!

判定『文句なしのアナタが一番です!!』

≪しんや≫お題=ブラインド180
まずは打ち波からトライ。
(-☆)ん?怖くないんじゃん??
でもツーウェイキでやろうとすると体が固まる。
最初から最後までツーウェイキで終わりそうな勢いやったが、なんとか打った。
しんやB180

判定『くらう前にハンドル放してズルイ。却下』

≪まさる≫お題=スイッチタントラム
言いだしっぺのマサル。打ったことないけど、できそうな気がする!!
と一番豪語してたヤツ。
アウトに出て~バニーホップでまず刺さる( ´艸`)ムププ
スイッチでアプローチ~と思ったら勝手にレギュラーに戻る( ´艸`)ムププ
アプローチできた~と思ったら
全然エッジかかってない(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まさるフルフル

そのまま打つ。
まさるスイッチタント

ハンドル放棄したら却下と言い出したのはチミですからw
完全に投げてます。

判定=『笑い部門では1位だけどハンドル放棄で却下』

結局負け組3人が勝ち組2人のラーメン代をおごることに♪
ごちそうさまでした~~o(*^◇^*)o~

ラーメン一杯のために体をはったアッシ・・・次の日は目覚めないかもしれない( ̄□||||!!
5/4(木曜日)inうえぽん
新潟に移住した『うえぽん』がGWで富山に帰ってきてます。
うえぽん

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪
本当は昨日がシーズンインの予定が・・土方やらされちょっと可哀想(^^;
本日やっとシーズンインできました。
しんやちゃんは『寒い~冷たい~』と前振りw
そして海水帰りのアタシは『硬い~痛い~』と前振りw
シーズン初の入水前にかなりビビらせたった( ´艸`)ムププ

その後はラーメン屋で飲み会。
酔っ払った勢いで、明日は『自分の中ではありえん技大会』をすることになってもた( ̄□||||!!

人それぞれに苦手な技ってあるよね?

うえぽん⇒レイリーできるけど、どうしてもフーチーができない。とか。
まさる⇒タントラム得意やけど、スイッチ苦手。とか。
しんや⇒オープン回りできるけど、ブラインドは固まってしまう。とか。
アタシの場合は後ろ回りが自分の中ではあり得ない技の一つ。

脳天から刺さるか、1人バックドロップするのは目に見えてる。
つか、後ろ回りはありえんっ!!て!!
Sベンドやるか?タントラムやるか?と言われたら悩むくらい怖い技なんやってぇぇぇ(T^T)ウッウッウッ

もう約束しちゃったから、打つだけ打つけど・・・
酒の勢いって怖い。ぐぞ~(TωT)
5/3(水曜日)庄川@ドカタ
8時集合!今日もWake( v ̄▽ ̄) イエーイ
・・・と思ったら

『煙突直角』
直角


( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ババ荒れ。Wakeできません。

ところで富山の川にはマリーナなどとゆう高級なもんはありまへん( ̄^ ̄) エッヘン
なので船はトレーラーで引っ張って自然のスロープから降ろしてます。
とーぜんスロープまでの道のりは獣道。
うさぎ・きじ・とんぴ・普通にその辺に隠れ住んでいますw

その獣道がドロンドロンでやばいので修理することに。
ドロンドロン


機械を借りると高いし、人力ですわ・・・('-'*)フフ
人力

地味にジャリを拾ってはパンクしてる一輪車に入れ運ぶ。
運んだら地味に手で水溜りを埋めてゆく。。。の繰り返し。
手で


天気はいいけどやっぱり富山は寒いっす(p_q)シクシク
約一名、腰が痛いと言い訳をして焚き火の番人になってるヤツ。
(;`O´)o コラーッ!!働け~!!
焚き火


だり~のでスライドのお客さんもつかまえて手伝わせる。(半強制)
同じ道使ってるんだしw
無理やり


ひぃぃぃ。疲れたぁあ!!!!!
・・・Wakeより疲れた((((((;_ _)
5/2(火)≪金子機械≫
金子機械@コソ練

今回の旅の目的はAG攻略の旅だったりもするのですw
なぜか?とゆうと、12~14日までワイズの合宿があるのです。
もちろん練習艇はAG。
普段スーパーエアーしか乗ってないアタシ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、今回の遠征は修行も兼ねていた。とゆうワケなんす。
ここで書いてたらコソ練じゃないケドw

ヒールは攻略できたと思う( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
トーサイドはいいイメージで終わったと思う。
・・・出来てないともゆう(; ̄▽ ̄)ハッハッハ

そして、明日からはまた富山でWakeです。
しかもまた厳しい朝レンが待っている( ̄□||||!!
ここしばらく海水でヌクヌクWakeしてきたからな~・・・
冷!!硬!!・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
5月1日(月曜日) ≪ガールズウェイクボーダー≫
本日はガールズウェイクボーダーの集まりであ~る!!

只今メンバー65人のこの組織、女の子Wakeボーダーが続々と集っていますw
その中で今回関西に遠征に来るとゆうryokoさんの声かけで、関西在住のゆき坊さん・ドラちゃん・ついでに来てたアッシでWakeすることに。
さて、本日もグレイズR!

 ↓ゆき坊&ryoko
ゆき坊&ryoko

 ↓苺毛&ドラ&サン
苺&ドラ


マダム結成式と同様、こちらもまた良い刺激と女の子どおしとゆう安心感もらいましたw

気が付けばいつの間にか2時( ̄□||||!!
アッシは浜名湖に旅立たねば・・・
その後飲み会があったのですが、これまた参加できず・・・残念(x_x;)シュン

またもや苺カーに乗り込む。
そして今度は芦屋から静岡県・浜名湖に向かうアッシでした。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
