煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
るーちん
今日はルーティン100%で出来るように練習!
のつもりが・・・10%だった。

そろそろドライ脱ぎたい。
海パンまさ
海パンまさが帰ってきてる!
海パンまさ

郵便局ついでに朝レンに参加したいっ!と。
んで、今日の朝レンは海パンまさ・ユウスケ・ハナちゃん・しんやちゃん・ユウヤ・マサル・苺毛の7人
平日の朝から7人て・・・すげー; ̄ロ ̄)!!

マサはとにかく飛びがデカクなってたよ!
タントラムもBack Rollも1回転半する勢い( ̄□||||!!
スゲー!成長してる!
でも・・・相変わらず落ち着きはなかったが( ´艸`)ムププ

苺毛は長良川どぅんどぅん祭りの時に見た≪スイッチのTS≫がどうしてもやってみたくてしょうがなかったw


これでスイッチクロウやる気マンマンですから~(´゚艸゚)∴ブッ

苺毛は途中仕事で退散しましたが、ちゃちゃちゃ~と仕事を終えて、ラーメン屋で合流しました♪
そこで宴会の始まり~・・・
結局マサは肝心の郵便局に行けずじまいでしたぁ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どぅんどぅん祭りin長良川
しんいち

朝6時、のりちゃんとサーフェースに行ってきました。
実は・・・反対にサーフェースの人は仕事で富山に行ってますw
竹内さんはいましたよ!
そして船には見たことある懐かしい人もいました!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
オギタ君!!

2002年ワールド大会の時に一緒だった子です。
その時、塩田さんとミヤユウと一緒にショーンマーリーのお家に遊びに行ったんです。
あ~なつかしいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

Wake終了したのは8時くらい。
バリスティックで滑ってるランさんに連絡すると、一人ならイケルからおいで~とお誘いが♪

うほっ♪

ショップのハシゴしちゃいました(´∇`)ケラケラ
三日レンチャンの2本目にしては頑張りましたよ!

陸に帰ってからエロリンが昨日のBBQの残りの食材でカレーを作ってくれました。
これもウマー♪

まったりした後、まいちゃん・さきちゃん・ひさ君・のりちゃん・中村さん・エロリン・シンイチが滑りに行くと言うので、ツージーとナベさんとアッシも付いてくことに!

スーパーエアーにこれだけの人数!
殺人級の波ですわ(´∇`)ケラケラ

船の上は全員スーパーハイテンション!!
謎の言葉『どぅんどぅん』を連発しながら、全員ノルマのようにスイッチトゥーサイドに挑戦したり、ニュートリック練習したり。
真っ暗になるまで遊び倒したった~ψ(*`ー´)ψ
どぅんどぅん♪
第二回チームマダム集会in名古屋
前日からフライイングして名古屋入りしてたアッシは、KGちゃんとオサレなお店で晩御飯♪
一件の店でいったい何時間いたのか?(^^;
よ~語りましたわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チームマダム

そして第二回チームマダム集会が名古屋はKG艇で行われました!
うちらの集まりのことは元ヤンキーの○○○さんの影響で?
『集会』と呼びます(´゚艸゚)∴ブッ
前回ライジャケに『曳き波上等』って刺繍する~♪な~んて言ってたんですけど、冗談と思ってたら・・・
でたぁ!!キラキラ☆ラメラメライジャケ!!
ライジャケ

滑りのほうも攻める姿勢のライディングは
『さすがだな~』と感心!尊敬!気合!気迫!!

ひとみさんとはスリー対決する?な~んて言ってたのですが完璧にアッシは負けました; ̄ロ ̄)!!
全然ジクずれてないキレイなスピンするんだもん!
ひとみさん

ランさんにはいきなりタントラム打ってきてビックリさせられたけど、その後ニヤニヤしだしたな~と思ったら、いきなりトゥバック打ちましたがな; ̄ロ ̄)!!
らんさん

KGちゃんはそんなに飛ばなくてもぉ~と思うようなデカデカBack Rollをメイク!!
そして始めて見た!!KGちゃんのフロントロール!!
旦那さんも始めて見た!!と言うくらい貴重なフロントロールまで飛び出しましたよ; ̄ロ ̄)!!
KGちゃん

アッシは久しぶりのKG艇を満喫Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
海水でスーパーエアーっていいね~海水のおかげで当たりはソフトなのに、あの上昇感はたまらん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
全員

陸に戻るとみっちゃんが豪華お昼ごはんを用意してくれてた♪
見たこともない食材の数々
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
さすがシモベw
みっちゃんごはん

食後はもう一度海に出て、ウェイクサーフィン&スケートで遊ぶ。
うちらって・・・とてつもなく元気っ!!
KGちゃん!!本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
みっちゃん!!おいしいご飯ありがとう!!

同じ年代どおし、ライバル心もあり、共感できるとこあり!!
ほんと、チーム作ってよかったな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

明日はランさんとまいちゃんがバリスティックで滑っていくし、アタシはサーフェースで滑るので長良川に移動~
んで夜はバリスティックにてBBQ⇒そして車で就寝
つーじーVSらんさん
つーじー

白いモヤモヤ
20060623161219.jpg

最近、朝練っちゅうと『白いモヤモヤ』出る日が多い。
今日も立派なモヤモヤが現れていた( ̄□||||!!

でも明日はテンション高いよ!!
第2回『TeamMadam』の集会なのだぁ(≧▽≦)♪
ピクピク祭り♪
はい。まずは早朝から一発芸w
ユウヤ

ユウスケ

ここ最近ピクピク流行り!
ハナちゃんも前日からピクピク頑張る!と宣言!
前回の親びんのピクピクも見ちゃったしw

今日は『ピクピク祭り』だぁぁ!!

って、まずユウヤがサクっと超エロイ系を連発
テールピクッのブラインド180なんて超エロイ~!!
セブンもサクッと決めて、ゴキゲンで仕事に行きました。
エロいのさんざん見せ付けて打ち逃げしたよ。

ヽ(*`Д´)ノチッキショー!
ピクってやるっ!!

火が付いたうちらはピクピク祭りを続ける。
苺毛は1回ピクッたので、調子こいて2回ピクピクに挑戦!!
2回目は手が離れちまった( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
最初は空中でもがいてたハナちゃんも出来たよ!!
しかもカッコエエ|電柱|ー ̄)ジ~

でも途中で路線変更??
『エロいの見せたるぅ』て言い出して、
なになに?なにすんの?
もしや!?とっておきの隠し技が!?
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ

≪えむじかいきゃく○んこグラブ≫だ・・・

確かにエロイ(´∇`)ケラケラ
いや~、本人に止められたので画像は無しよ(≧▽≦)

え~ちなみにこれは朝練です。早朝6時からこのハイテンションて・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Wake&BBQ
今日は新潟からオヤビンがやってきました!
久しぶりっ、( ̄▽ ̄)V
下道で四時間かけて来たらしい( ̄□||||!!
7時集合・・・いったい何時に出てきたのか・・・
技いっぱい増えてるよ!!
やっぱり男の子は上達するの早いよね~
でもまだ二年前から練習してる技がメイクできてないらしいので、ちょっと安心したりして( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
今日のオヤビン↓


テールグラブで『くいっ』
これやりたいんだけど、なかなか出来ないんすよ。
いいな~『くいっ』て出来て~|電柱|ー ̄)ジ~

Wake後は『とやまマリーンチーム』が島尾海岸でBBQをしてるとゆうので乱入v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
いっぱい来てたなぁ~♪
Wakeしませんかぁ?とスカウトしまくってましたw
ただ・・・途中からいつものごとく泥酔失態苺毛。
来てくれないかもしれない・・・(ノ_・、)グスン
ヨシいわく『Wakeボーダーは飲んべばっかりだぁ!やばいぃ!』
彼も飲んべやけどねw
でも富山県人で飲めない人っていないんじゃないかなぁ~
と思うくらい呑んべぇばっかり(≧▽≦)ブハハハ!
BBQ

、( ̄▽ ̄)V いえーい!
本日の朝レン。
庄川まっしろ( ̄□||||!!
白いモヤモヤ~で、恐る恐るやってたら??
ひさびさに初メイク者が出ました!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
早速クマキチさんがいつも使ってるビデオをパクってアップしてみましたw


ゆうすけTS360メイク!
オメデトヨーヨー(*≧▽≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そして、これはなに?
まさる・・・ワイリーのつもりが??


ある意味すごい( ̄□||||!!
はなちゃん
6月13日(火曜日)

最近ね~・・・次の大会もメドがなく、テンション低めのアッシでした。
でも前日には『お台場出場権ゲット!』のお知らせが!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ

それに加えて今日の朝レンには、はなちゃんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
はなちゃん

はなちゃん(向由起子プロ)はプロツアーランキングでは3位にもなったことのあるツワモノ!

今日のアタシはテンションアップ♪アップ♪
苺毛

ピクッピクッ1回でけたしw
封印スピンもいい感じに打てたw

ほかのみんなも、ぬぅとりっく練習中やし、おもろいコケかたいっぱい見せてくれて面白かったぁ♪
こんなのとか。
ゆうや

こんなのとか。
ゆうすけ

こんなのw
まさる

スゥイッチ
6月11日(日曜日)

今日はひさびさユウヤも登場!
ケガしてた指は≪デコパッチン≫できるくらいまで回復してましたw

今日のWake。
曇り。寒い。足湯登場!!
6月なのにぃ・・・(;′ロ`)ぇー
もうあんまり『寒い』とかプログに書きたくないょ。。。

Wake後はラーメン行って、それでもヒマヒマなもんで、
またもや船置き場に戻ったら

( ̄0 ̄;アッ 

かねさき君じゃないの!!(同じ船置き場にランチ君を置いてます)
Teamスぅイッチのリーダーです。
船のメンテに来てました。
かねさき艇

お!?やっと船出す気になったかぁ~
いつ出すんだよぉ~
今からWakeぅ?
船売るのぉ?

絡みまくりです( ^∀^)ゲラッゲラ
ぃゃぃゃ、嬉しいんですよ♪
早くWake復活しようね~~o(*^◇^*)o~
インディーズBBQ
6月8日(木曜日)

金沢にあるインディーズ(ボード&Wakeショップ)にてBBQでした♪
超久しぶりに、ちょいと顔出しに行ってきました~( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

でもでも??来てるコ達はスノー&サーフィンのコがほとんど?
知ってる人はヤキソバ焼き(職人技!)のトシさんだけ!?( ̄□||||!!
としさん

Wakeチームはどこへ??_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
って・・・アタシがヘロヘロに酔っ払った頃、やってきました!
ゆうすけ~!!まいどっ!( ̄- ̄)ゞ
ゆうすけ

つっちぃぃ~!!久しぶり( ̄▽ ̄)ゞやせた?
つっち~

しゅうさ~ん!!ビックワームやろうとしてるってほんと?
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ビックワームってゆう技知ってる?
トーサイド側のワイリーみたいなヤツ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
外人のDVDでしか見たことねーよヽ(゚ロ゚)ノ
ほんまにやるん? (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

ユウスケとカケをしてるらしい。
ユウスケのお題は『ワイリーバード』
しゅうさんは『ビックワーム』

出来なかったらチンコで釣りするんだって_・)ぷっ

しゅう『反対に出来たら何してくれる?』ってナゼかアタシも参戦??
苺毛『○ッ○してやるっ(≧▽≦)ブハハハ!(絶対できねぇw)』と言うたら
しゅう『それじゃ、罰ゲームになってしまう!!ヽ(*`Д´)ノ』

思いっきりイヤがられた( ^∀^)ゲラッゲラ
趣味
たいていアタシはWakeのことしか頭にないっ。
他に考えることも趣味もない ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
彼氏もおらんし(´∇`)ケラケラ

Wakeできなければ、ゲーマーだったり、寝たり、マンガ読んだり。
ま、コレらはアタシの中ではどっちでもいい系の趣味。

( ̄-  ̄ ) ンー 強いて他の趣味といえば

  『天気予報を見ること』

ケーブルテレビの≪お天気チャンネル≫は30分以上はジーーーッと見てます。
同じ繰り返しを何度も(´∇`)ケラケラ

そして欠かせないのが風向きチェーーーック!!

ヤフーの天気予報は時間帯によっての≪風向き予報≫が出るので、必ずチェック♪

だいたいソレ見て明日のWakeのことを考えます。



お♪一日ベタだな~( ̄▽ ̄) ニヤ

とか、

一番取らなければ荒れる!ジャンケン負けられんっ!!

とか、考えてるワケですよ。


もう一つ、肝心なのが日本気象協会の≪現在の風向き≫

これも大事!!

にくたらしいことに、予報が南風でも≪川の上だけ≫北風が吹いている時がある・・・(#`-_ゝ-)

そして今日 ( ̄□||||!!
天気予報

なんで早朝から北風なんだよぉぉぉヽ(*`Д´)ノチッキショー!

で、本日のWake・・・朝レンは中止となりました。。。
((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆
夏気分♪
今日のWakeメンバーは
さっきまで飲んでて寝てないシンヤちゃん・久しぶりのユキヨちゃんとアヤちゃん・エアーの高さを調節する高見さん・今日は全モブ打つ!と、はりきるマサル・オニューのハンドルでウキウキの苺毛でした。

スライドの船も出てますね~
・・・ってすれ違うときに発見!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
とやまマリンチーム来てるやんけっ!?

ツネッチはまた山にこもってるらしい・・・山にはまだ雪がたんまりあるらしいゃ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょっと寒いけど気分だけは夏に浸りたい!!
とゆうことで、Wake後は夏気分のBBQ!!
ジェットを持って大表君も合流♪
とやまマリーンチーム5人もちょっとだけ合流♪
手術仲間?結構みんな靭帯やってますね~(^^;
手術

BBQも今回は凝ってみました( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
肉以外に、トマトとモッツァレラチーズのオードブル⇒イカのにんにくバター炒め⇒じゃがバター・・・etc
うまいんだな~これが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夏気分がテーマの今日!
ウェイクサーフィンもしました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ゆきよちゃん、なかなかウマイ!!
ゆきよちゃん

ジェットもヒサビサに乗りました!
国分浜までドライブして帰ってきたら??
船で死亡してるヤツら(^^;
BBQ堪能してるヤツら・・・
てんでに楽しんでいるようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラジオ出演した際のヨーイチさんとクリス部長も仕事帰りに寄ってくれました!
その頃にはワインも2本空いて、、、何話したんだっけ?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
次に気が付いたのは船置き場で大の字になって寝てる自分でした。

チャン、チャン!!
ハンドル!!
さきほどワイズギアよりハンドルが届きました!!
待ちに待った『プロラインのレザーグリップ』
レザーグリップ

名前のとおり、握る部分がレザー素材なんです。

このレザーがたまらんのよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
水に濡れるとね、シットリと手に吸い付く感じ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
コレやばいくらい新しい感覚ですぜぃ(* ̄ー ̄*)にやにや♪

あ~明日が楽しみ( ̄・・ ̄)わくわく♪
またもや間違い(^^;
ケーブルテレビ5チャンネルの出演放送日。
金曜日からだと思ってたら、土曜日からでした(^^;
(*_ _)人ゴメンナサイ

アッシが出るのは音楽番組の1コーナーなんですけどね、
さっき見たら・・・5月分のをやっている!?( ̄□||||!!

おかしい?

と思って速攻電話で聞いたら『土曜日』から6月の分が始まるそうな・・・( ̄□||||!!

つか、もう6月やろが(ノ`△´)ノ キイッ
金曜日からやと思うやろが(ノ`△´)ノ キイッ

・・・どんまい。どんまい。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

『スト☆ラボ』
金曜日23:00~
土曜日00:00~
日曜日22:00~

6月の間・毎週金~日この時間帯で放送されま~す!
もし見逃しても毎週やってるのでまた見てやってくだせぇ・・・
(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ

ラジオ放送は今日であってるはず!!!!!
『よーいちのXXX』とやまシティFM77.7。
夜中の12時からです。
もうすぐだ~( ̄・・ ̄)わくわく♪

と書いてるうちに始まってしまった(^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
収録の時は変な汗かいてたくせに、
なかなか上手にしゃべっとるやん( ^∀^)ゲラッゲラ
朝レン@やっぱ寒い
今日は早朝なのに荒れてた珍しい日。
それにしては難なくWakeしてるユウスケ。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
メランクロウ初メイクじゃないの?
ゆうすけ

本人いわく、つかんでないらしい[壁|_-)チラッ
たかられるのイヤなもんで、嘘ついてないか?ウリウリ(* ̄▽)σ

フネフネ君久しぶりに登場!
苺毛

寒いっつって、またマッチ棒になっとる・・・( ̄□||||!!
ま、編集しててもオレンジ頭はわかりやすくていいケドね( ´艸`)ムププ
ユウスケに感化されて(あおられて)また1人トッツィ祭りw

マサルは荒れ面のわりにドーン!
さすが、チームGD(ギャインのドーン)のリーダー?
やっぱりVICEは荒れ面に強いみたいだ|電柱|ー ̄)ジ~

あ~今日も寒かった。 
(*'ω'*)......ん?あっし?
あっしはね~溜めてます(謎w)
さんのさんの祭り
祭りと言ってもWakeの祭りじゃないよ( ´艸`)ムププ
本当のお祭り!
富山県で一番デカイ祭りが『山王さん』のお祭り!
このお祭りね~、ヤシの出店数は日本一らしいんよ( ̄∀ ̄*)

他の地区でもヤシのことヤシってゆうのかな?
ヤシとは・・・(。-`ω´-)ン-・・・ナンテユウノ?
つまり、祭りで並んでる店のこと!(^^;

職人技の飴細工やさんとか。
飴細工

りんご飴・わたがし・ビニールで出来たワンコ(風船割りダーツでゲット)・光る水笛・トウモロコシ・プラの金魚(流れる水すくい)・スマートボール・イカゲソ・生ビール~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
戦利品の数々( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
戦利品

