煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
ウェイク!!
7/30(日)

相変わらず早朝は白いもやもや~
水も超クール(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
今日もドライでWakeでした。*o_ _)oガクッ

ほんでも10時を過ぎるころには気温は上がってきて暑くなってきました。
でもそうなると今度は北風が入ってきてババアレなんすね~。
ババアレでも遊べるのがウェイクサーフィン♪
今日はWakeサーフィンにはまっているノリとタクヤも来てる。
ノリ

本物サーファーを連れてきて、初ウェイクサーフィンをやらせてました。
さすが本物サーファーだ!!
まずパドル姿勢のうつむせから立ち上がり、ギョイーンのグイーンて動きが違う!!
パドル

でも昔のランドロックの板ではすぐ刺さって沈んでしまうのんよね。。。
あ~やっぱり新しいウェイクサーフィンの板がいるな~と思う。。。
ファインテック

朝レン復活!!
まだ梅雨明けしてない富山です。
あの~・・・もう8月になるんですけど(^^;

相変わらず雨は続いてますが、川のほうは落ち着いてきたような?
でも神通川のスロープはドロンドロンのヌルンヌルンでしばらく降ろせそうにありませんね~・・・(ノ_・、)グスン

庄川のほうも増水してますが、スロープは大丈夫そう。。。[壁|_-)チラッ
で、朝レン復活!!
まだもやもや

復活したのはいいけど、水が冷たすぎる( ̄□||||!!
川の上はまるで冷蔵庫。
で、こんな『もやもや~』が大発生( ̄□||||!!

えっとですね~(^^;
あんまり言いたかないけど、まだドライで滑ってます(^^;
うっそ~ん!!と思われるかもしれないけど、富山の川をナメたらあきまへん。
マジです( ̄^ ̄) エッヘン
・・・もうすぐ8月だとゆうのにまだドライ(T^T)ウッウッウッ

いや、昼間は普通に暑いんですよ!
でも朝晩は涼しい感じ。
早朝の川の上に来るともっと涼しい
とゆうか寒いよぉぉ・・・

富山に夏は来るのか?
不安になってきた今日このごろです。
苺毛カー死亡
苺毛カー

お台場に向かうとゆう大事な日にいきなり車が動かなくなってしまってパニクッた苺毛ですが。
http://ichigoke.blog64.fc2.com/blog-entry-58.html
帰ってきてから、いつも苺毛カーをメンテしてくれてる吉川のおっちゃんに相談しました。
もう103000キロ走ってるし、水辺ばかり行くのでサビサビ。

大きい金額かけて修理してもまた壊れるよ(-。-)ボソッ

おっちゃんのこの一言で苺毛カー②号購入を決定。
でも苺毛カー①号の死亡も決定(ノ_・、)グスン

たくさん思い出のつまった苺毛カー。
Wake用に購入して、一緒にいろんなところを旅しました。
どこでも現れる苺毛カーで有名!?になったくらい旅しました。
10月20日のとこ参照↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/wake/?Y=2005&M=10
≪一緒にWakeしてきた相棒≫と言っても過言ではありません。
行った先々でもらったステッカーをペタペタ。
貼る場所もなくなったくらいにステッカーだらけになってました。

本日廃車です。もう姿を見ることもできなくなると思うとおセンチになってしまいます。(ノ_・、)グスン
本当に今まで長い間つきあってくれてありがとう>苺毛カー

激突!!
7/23(日)

今回のお台場はタカさんがMCをつとめてます。
タカさん、絶叫して頑張っているので応援に行ってきました!!
女子の決勝の時の合いの手で・・・(; ̄ー ̄川
あこがれのお台場でMCしちゃった♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
きゃ~いい思い出が出来たわ!!

(。-_-)…ん?肝心のWakeですか?

えっとですねぇ~。
とうとうこの日がやってきてしまったんですねぇ(; ̄ー ̄川
朝からイメトレ・イメトレ・イメトレ・イメトレ・・・・
アタシは4ヒートの三番目。
スタートピット近くでもイメトレ・イメトレ・イメトレ・イメトレ・・・・
イメトレ

したんだけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
えっと・・・違う意味で会場を沸かせたかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
終わった・・・アタシのお台場は終わった・・・*o_ _)oガクッ

男子予選の日
7/22(土)

お台場1

今日は男子だけの出番でした。
アタシはまだ気持ち的に余裕があるので一日ブースのお手伝い♪( *^-゜)/⌒☆゛
ブースにいるといろんな人が顔を出してくれるので、一日そこにジーッとしててもかなり楽しかったよ!!
キティストラップ

タクヤ・マサノリも富山から突然やって来たよ!
びっくりしたぁ!!
ついでに?冒険王でゴリエキティ買ってきてもらった~( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

でね、驚いたことに明日はカオリンの誕生日で、あさってはアタシの誕生日なのだ!
で、Y'sチームでお誕生会晩御飯!!
好きなもの頼んでいいよ~って言われて、選んだものは・・・『茶碗むし』でした(; ̄ー ̄川
ガールズウェイク
7/21(金)

はい~!大都会東京に到着!!
人いっぱい歩いているけど、知らない人がこんなにいっぱい( ̄□||||!!
みんな忙しそうだし_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
都会は恐ろしいところじゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
でも自力で宿泊先の東陽町とゆう所まで行けたよ( ̄^ ̄) エッヘン
えらい?えらい?
ワイズギアチームでまず懇親会に行ったのだけど、なんと!?このお店の息子さんが有名人!?
『なんとか元気?』とゆう名前のプライドだかプロレスだかの人らしいよ。
食べるものも全部おいしかったな~♪
なんとか元気の店

続いてはガールズウェイクの集まりに顔を出してきました!
今回のお台場のために九州から来てるコと、地元関東のコたち。
なかなか会えないもん(*´ -`)(´- `*)ネー
ガールズコミュ

お台場で
20060723063253
ウェイクキティちゃんグッズ売ってます。もちろんアタシも着てますよ~(≧▽≦)ブハハハ!
ミラコー☆
昨日は結局石川も全滅ですた(・_・、)
今朝もドシャ降りな富山です(・_・、)

さていよいよお台場に出発なんですが、ハプニング発生!

9:00・仕事でお客さんちに行った。
会社に戻ろうとしてちょっと走ったらエンジン止まっちったよ?
セル回る。
ガソリンある。
なんで止まる!?( ̄□||||!!

パニック

あたしゃあ10時に会社行って→10:30の高速バスに乗り、お台場に向かうんだよぉぉお!!

エンコした時点で10時。
車を牽引して→預かってもらう→会社に行く
→そして信号待ちの高速バスにギリギリ乗り込むことに成功!

ミラクル☆ふふん♪
濁流めっヽ(*`Д´)ノ
いよいよお台場エクストレイルカップが近づいてきた!!
http://x-trail.tv/
エクストレイル

もう明日出発とゆうのにこの大雨はなに!?( ̄□||||!!
ここ北陸もこの一週間、川は増水・濁流・・・
練習できません(T^T)

他の地区はどうです?
ニュース見てると、どうも北陸方面のニュースがやたら多いんですけど~(T^T)

気持ちばかりあせって、落ち着かない・・・
濁流め~~~~ヽ(*`Д´)ノ

今日はとりあえず富山はムリなので、一縷の希望を持って午後から石川行ってみます。
猪苗代スクール
今日ドシャブリですねぇ。。。 (* ̄- ̄)
浜名湖大会どうだったんだろう?

7/15(土)
今回はユウヤと2人でWakeスクールで福島県猪苗代湖に行ってきました!!
『電車で行きたい(TωT)』
とゆうユウヤを説得して車で移動。
でも富山から猪苗代までは350㌔くらい。
余裕で四時間内で着けるのだ( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

近い!近い!

よく人に『距離感覚おかしい。。。』
と言われる苺毛です(´∇`)ケラケラ

猪苗代な人達と♪
猪苗代ボーダー


7/16(日)
勝手に6時に目が覚める。
スクールまで時間ありすぎ・・・∑(゚▽゚|||)はぁうっ!
ここは携帯の電波ないところ。。。
モバイルチェックもできない(ノ_・、)グスン
窓の近くまで行くと、かろうじてアンテナ1本になったり、ならなかったり、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
で、窓のそばで携帯持ってウロウロしてると巷で噂のスーイッチョン(勝手に命名)らしき虫を発見!!
スーイッチョン

しかも白いスーイッチョンだ!!
早朝から1人盛り上がってた苺毛でしたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

スクールではユウヤと私と二便に分かれてスタート!
予報では雨だったけど、たま~に降るくらいでなんとかもってよかった♪
最後にデモして終了~( ̄▽ ̄)V
デモ

マリーナ戻って全部終了したのは7時。
ちょっと予定オーバーぎみでしたが、充実していて楽しい一日でしたw
集合写真

嬉しいことが!!
前回に会った家族はアタシと同じ板を購入してくれてたよ♬
てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
う~ん♪こんな嬉しいことないよ!!
アトラ

集合

改めてプロの影響力ってスゴイな~と感じました。
その昔アタシが始めて見たプロ。
平井つとむプロ。
その時のカルチャーショックな感動を思い出しました。

やべぇ~(^^;
アタシごときの滑りで猪苗代の人達にそんな感動を与えることができたのか?
改めてちゃんとした自覚を持って・・・
・・・と、難しいことを考えようとしたけどアタシにはムリだわ~(ノ_・、)グスン

( ̄-  ̄ ) ンート 

( ̄-  ̄ ) ンート

嬉しかったからますますWakeが好きになった感じ!!
ますますWakeのために何かしたい衝動にかられた感じ!!
難しいことはいらんわ~。(*´ -`)(´- `*)ネー
ワイルド系
立山

立山がキレイに見えたのでパチリ!
だいぶ雪も少なくなったな~・・・
って、今日もドライでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

ぃゃ、富山だって日中は暑いんよ!
でも早朝とか夜は涼しいっす。
うちらって早朝練習中心やから、まだ涼しいうちにWakeなんす。

ドライで滑ってても暑くない程度の涼しさ。
コレ寒いってゆうのかな?(-。-)ボソッ
暑くはないので、なかなかドライ脱げませ~ん(´・ω・`)

来週こそは!!
・・・って、来週は猪苗代湖行くです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来週は猪苗代やし、次の週はお台場やし!!
よーし!! 格好から攻めるゾ!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ 美容院
テーマは攻める姿勢の≪ワイルド系≫
ワイルド系

・・・って嘘ですw
最近白髪が・・・( ̄□||||!!
メッシュで目立たなくする作戦でした(´゚艸゚)∴ブッ
ノーテックマニア
7月9日(日)

名古屋からノーテックマニア?のデッチさんが来てくれました!
この人かなりマニアです。
船ももちろん持ってますが、いろんなノーテックグッズも持ってますw
初めて来る人はまくられて沈が恒例なんですけど、デッチさんはマニアだけあるな~w
全然ころばないや~ヾ(≧▽≦)ノ
デッチさん

んで、マサノリ・タクヤはサーファーになるらしい。。。
サーファースタイル(サーパンなし)でWakeサーフィン(≧m≦)!
ノーパン

パドリングで乗る練習するものの
パドリング

おいてかれるぅ~
さよ~なら~

その必死な顔がおもしろくてかなり笑い転げた(≧▽≦)ブハハハ!
その様子を見てたヨシとデッチさんも初Wakeサーフィンに挑戦!!
二人とも初乗りなのにちゃんと乗れてたよ!!

Wake後は県外から来たお客さん恒例の『くるくる寿司』
やっぱり白えび・ばい貝が好評でしたw
モリモリ食べたな~
皿

みんな!!
どんどん太ってウェイトになってくれw
エゴライブ報告
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
行ってきました!エゴラッピン!!
踊り狂いましたw

いや、エゴの歌ってシンミリ系もあり、ノリノリ系もあり。。。
なんだけど、アタシのイメージとしてはムード系。
だからライブといっても、おとなしくジーッと聞く系なのかな~と思ってたんだよね( ̄▽ ̄)ゞエヘッ

ところがどっこい!!

熱狂しまくり!!

踊りまくり!!

汗だくだく!!

筋肉痛なんだってば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会場では、かなっぺと彼氏のへーちゃんと合流!!
このへーちゃん、なんとエゴの人達とお知り合い!!
ライブ終わったあと、挨拶に行くというので便乗して楽屋まで付いてっちゃいましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ボーカルのよっちゃんとお話もできて、握手してもらって、写真も撮ってもらいましたーー!!~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
エゴよっちゃん

ほんと、へーちゃんサマサマ(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
貴重な体験させてもらいましたw
〃 ̄▽)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー
エゴラッピン
エゴ

今日はエゴラッピンのコンサート♪
コノ人の歌好きなんだよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
特に色彩のブルースとくちばしにチェリーが!
でも都会でしか本物は聞けないんだろうな~なんて諦めてたのさ。
そしたら長野のかなちゃんが富山にコンサートに来るってゆうのさ。
( ̄-  ̄ ) ンー 富山でぇ?
いったい何のコンサート~?
って調べたら、な・な・なんと!!エゴラッピン!!
即買いです~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
今から行ってきまーす!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
とぅるとぅる
とぅるとぅる

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
見て!見て!このとぅるとぅる♪
今日はハナちゃん・ユウスケ・マサル・苺毛の四人だけで占領!
まさに『煙突まっすぐ!』でしょw
それに早朝から青空で暖かかったな~♪

・・・でもドライなんだな( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

やっぱ女子来てくれるとテンション♂アゲ♂アゲになるぅ~
特にハナちゃんは攻め攻めの滑りを見せてくれるので余計にムラムラワクワクするw
ほいじゃ~ってんで、アタシも暮れから封印してたTSのオフ5も打ったったw
練習してないからもちろんメイクはしないけど、鬼門を打てただけで満足だったぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そしてユウスケの史上最強の③ピク↓


まだピクピク祭りは続いてたのでしたw
微妙にギャイ~ン祭りになりつつあるケド。( ´艸`)ムププ

船洗いしてると、もりぞう君から電話が。
芦屋で女子の集まりやってるし来てるの?と。
ひとみさんに電話したらレディースセッションしてるって。
久しぶりに茜ちん、聖子ちゃんとも話したよ!
ランさんは出航中らしくて話できなかったけど、、、
楽しそうだったぁ♪
きっと芦屋は裸なんだろうな~|電柱|ー ̄)ジ~
裸in庄川
アタシじゃないよw
テル君が庄川で今年初の裸で入水しましたぁ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
テル君

テル君は普通の人とちょっと違う。
吹雪の中、スノー用のゴーグルをしてWakeする人。
本人曰く『吹雪の時は普通ゴーグルでしょう!!』
って・・・そうゆう日は普通Wakeしませんからっ( ̄□||||!!

でも船に上がってからは『寒い・・・』って。
ちょっと安心したw

アタシも来週くらいからドライ脱げるかな~(^^;
とりあえず今週はイヤ!
雨降ってまた冷たくなってるんだもん!(ノ_・、)グスン

そんにしてもこの日は強風&雨で大変でした!
たぶん史上最強の強風の中でのWakeだったな~。
たぶん風速10m以上はあったじょ!
ほんでも南風なのでなんとかWakeできる。
(反対に北風だと2mの風でさえババアレで滑れなくなるんやけどね(^^;)

まぁ大変な一日ではあったけど、レイリー打った人は風にあおられて滞空時間が超~長い!とゆうメリットもw

最近石川県ではサーフィンが流行りらしい。
それを知ってか知らずか?
久しぶりのタクヤはWakeしないで、Wakeサーフィンだけやって帰っちった。
タクヤ

サーフィンて面白いんかな?
いまだに海でサーフィンやったことない苺毛なのです(ノ∀`)アィター
