煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
みゃじ火曜会
毎回・毎回、火曜会は激しいゾ(* ̄д ̄)y-~~~~
今日のメンバーはいつもとちょっと違う♪
みっちゃん・かおりちゃん・倉田くん・ゆうすけ・まさる・苺毛。
なにげに二週連続でコチラに来ているみっちゃんw
移住する日も近いかもしれない( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
かおりちゃんも久しぶりだ!
とっても調子よい。今まで見た中で一番調子良かったかも!!
倉田くんも二ヶ月ぶりくらい?
ウェイク熱いよ!うれしいよ~♪
熱いといえばユウスケも攻めてたYO!!

この日はおもろい映像いっぱい撮れたんだけど・・・
アップできないΣ( ̄ロ ̄lll)
鼻の次はあたしのパソコンが壊れまちた・・・ショック( ̄ω ̄;)!
今は人のパソコンから打ってますです。はいぃぃ。。。

ウェイク後は残った人四人で会場となる場所の〔草刈り〕に出動!!
草刈り隊はユウスケとマサル。
ジャングルのような草むらをかき分けてブイーン!ブイーン!
ユウスケ草刈

倉田くんとあたしはゴミ拾い。
いろんなモノとか虫とかいっぱい出てきた。サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
草刈

途中熱くて飛び込みごっこなどして遊んでしまったw
それが後になって後悔することになるのだが・・・
思ったよりも草と格闘!!
かなりハード。
最後の最後まで残っていたユウスケ・マサル・あたし・・・
三人とも死相が出とった>>>( ̄人 ̄)合掌
体力の限界で解散したのは夜の八時くらい。
死んだ。
みゃじ(まじ)火曜会は激しいわ~~(ノ ̄ー ̄)ノ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
忙しいけど、自分のウェイクもしなきゃ!!
次のアッシの出番はジャパンカップ♪
それはそれで練習しなきゃ!
ノーテック

で、この日のラスト・・ヒザが顔面に入り、両方の鼻から( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハ☆
・・・笑い事じゃない?
でも本人はいたってヘーキ。
あんまり痛くな~いσ(・・ ̄ )ホジホジ
でも顔面が腫れてきて、まるで別人になってきたもんで、回りが心配しちゃったσ(^_^;)アセアセ...
半ば無理やり病院に連れてかれ、レントゲンとったら、、、
あら?
鼻の骨、、折れとったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レントゲン

顔は別人になっとるけど、痛くないのでそのまま石川に顔出しに行ってきました。
そしたらとっても雰囲気のええとこ発見!!
西荒屋海岸?とかゆうところで、ウェイクボーダー集まってマッタリでした。
アサリ採りしたらこんなにイッパイ!!
アサリ

プライベートビーチ的な雰囲気。
夜にはタイマツ。
ビーチ

こんなロマンチックなとこがあったとわ・・・
こりゃヤバイ空間やわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
北信大会開催決定!!
アタシってば、いつもいつも遊んでるワケじゃないんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
よく『仕事してるの?』と聞かれますが、仕事もしてます。( ̄^ ̄) エッヘン
ここのブログにはお笑いネタしか書いてないから、何気にアソビ人のよう思われてるようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実は、、、今年の北信地区大会はいろいろな事情により、開催されないかも!?の危機でした。
でもでも、私は大会好きやし、誰かが開催してくれた大会があったおかげでプロになれたし、一人でも大会を目指して頑張ってるコがいる限り、北信大会が無くなってしまうのはどうしてもイヤでした。

で、六月くらいから富山で開催できないものか??と動き出していたのです。
国土交通省・市役所・・・
いや~タイヘンでした(/ー ̄;)
実はmixi日記には今までのイキサツを詳しく書いてますが・・・
読まなくていいですw
キレたりしてますので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと!!やっと!!
今週の火曜日なんですが、許可が降りました!!
これで心置きなく突き進むことができます!!
とゆうわけで、遅くなりましたが、

北信大会開催決定です!!
JWBAにもアップしてあります。
http://www.jwba.net/event.html
今日は報告まで。
まだまだ忙しい日々は続きそうです(* ̄∇ ̄*)
ヤバイ火曜会
ユウスケが火曜日休みなもんで、毎週火曜日は恒例の朝レンの日になっている。
最近は朝レンの後『まるたかや』(ラーメンヤ)に寄るのが習慣。
注→このことをマルタカルと言う。
マルタカヤ

マルタカルと大変なことに( ̄Д ̄;)
どう大変かとゆうと、
やばっ

こんなことをされても、あんなことをされても起きない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この後は勢いでカラオケまで行ってしまた。
熱唱

朝レンはいったい何時まで続くのか!?
予測不能な火曜会☆
サーファーきどりw
新しいWakeサーフィンの板買っちゃった♪
みんなで、だけどね(^^;
サーファー?

Wakeの後、始めてコレ乗ったよ!
うん。乗りやすい!!
今までは2回くらいこぐとおいてけぼり~~(TωT)でした。
それが今日は何回もコギコギできた、( ̄▽ ̄)V いえーい!
調子こいて、ちょっとサーファーきどりw
本物サーフィンしたことないのに(´゚艸゚)∴ブッ

あんちゃんも新しいジェットを購入したらしい。
めちゃ早そうやな~|電柱|ー ̄) ジ~
ジェット

乗せてくれ~~!!
で、乗ってみた( ̄▽ ̄)ゞエヘッ
やばっ!
やばいくらいの加速じゃ( ̄□||||!!
すーぱーちゃーじゃー付いとるんだって!!
最近の道具って、どれもこれもイイもんなんだな~_¢(0_0ヘ)フムフム
大富豪
8/17(木)

大富豪

今日から仕事なんやけど・・・
遊びぐせが抜けないよね。ね。(TωT)

休み明けのだる~い仕事のあとは、親戚と大富豪大会w
ワイズの合宿で鍛えられたせいか?
わし、強いかも~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
お盆休み最終日
8/16(水)

富山マリーン@神通川

ひっさしぶりにマサキ君のWake見た!!
めちゃうまくなっとる♪
男の子ってすぐうまくなるよな~~
うらやますぃ|電柱|ー ̄)ジ~
まさき

それにしても今日は朝からあぢ~な~
ライジャケ三枚重ね着して、尻にもライジャケ装着してw
ぷ~かぷ~か浮いてみた( ^∀^)ゲラッゲラ

残念ながら遊ぶのに夢中で写真なし・・・
祭りだ!ワッショイ!
8/15(火曜日)

今日の祭りのお題は?
話しとるうちに、厳しいお題がどんどん増えてったんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まずはワイリー初打ちbyゆうすけ


いゃ、ワイリーのつもりなんだってば(^^;
どう見てもタンブラだけど(´゚艸゚)∴ブッ

ところで、なにげにレイト技ってカッコイイよね!!
レイトのスピンとか超カッコイイ!!
ではレイトのグラブってどうなん?
↓レイトグラブbyうえぽん


(。-`ω´-)ン- びみょう・・・
全てのレイト技がカッコイイわけじゃなかったらしい( ̄□||||!!

では~超ロンググラブはどうでしょう?


w川・o・川w オォーーー!!
めちゃ握ってる!!
アタシもやってみたけど、着水してからも握ってやろうと思ったけど水圧でハジカレるのね~(T^T)
やっぱりギリギリのとこで離さないといけないみたい。

続きまして~超レイトの180(≧▽≦)ブハハハ!


どこまで我慢できるか!?競い合う!?
まるでチキンレースw

どんどんお題は増えてゆく( ̄□||||!!
さすが!!今日は『お祭り』だ!!v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
セッション
8/14(月曜日)

さすが、お盆!
旅に来てる人・帰省してる人等‥集まって、今日は大人数だよ!
この後ろ姿。
なんとな~くサマーを感じたのでパチリ!
サマー

ジャンケン負けて、1人バウ(別名ハウス)に閉じ込められるユウスケw
ハウス

アタシは7番やった・・・ジャンケン練習せな(T^T)
よく見たら5人もプロおるやん!
今の時期は富山は秘密の特訓にいいのかもね♪( *^-゜)/⌒☆゛
他に船もいないし、面もよし!
水は冷たくて今の時期はちょうど気持ちいい感じ~♪
アタシは今シーズン二回目の裸でしたw

終了後は恒例の≪回転寿司≫だぃ!
・・・と思ったら、どこもいっぱい( ̄□||||!!
富山ってお盆だけは人口増えるもんで。。。(^^;
どこの回転寿司も長蛇の列(三件ハシゴ)とても待ってらんない。

しかたなしに入った≪タージマハール≫インド料理やさん。
ここが大当たりだった!
まっちゃん・みっちゃん・ゆうちゃん

アタシは辛いの苦手やから今まで1回しか入ったことなかったんだけど、
辛くないメニューを探して注文したら、これがウマー!
かおりちゃん・マミー・苺毛

野菜やフルーツのから揚げ≪パコス≫は『パコる?』とゆう合言葉ができるくらいウマウマ(≧▽≦)ブハハハ!
全員

カレー味のポテトフライもサイコー!
いいとこ見つけちゃった(* ̄ー ̄*)にやにや♪
だれ?

海っていいよね
8/13(日曜日)

起床!
本日は島に渡り、Wake&海遊びに出発♪
前夜から合流してきた人数も入れると、、、
20人弱はおったな~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
海

みんなそれぞれ好きな感じに海を堪能Oo。。( ̄¬ ̄*)
サザエ採りする人
さざえ

ぷかぷかする人
うきわ

じゃれる人
じゃれる

Wakeする人
SRV

アタシはツッチーに苺毛カーのオーディオ付けてもらったよw
帰りはノリノリで帰れるv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
ありがと~!

明日もWakeですが・・・結構疲れてきてます(´゚艸゚)∴ブッ
遊んでくたくたになった後は温泉でしょー♪
癒されるぅOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
寒い→暑い
8/12(土曜日)

お盆休みスタート!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
ま~富山の夏は短い。
毎日Wakeだなっ( ̄▽ ̄)

今日は富山マリーン@神通川。
初Wakeのあやかちゃんとようちゃん。
あやか&ようこ

さいみちゃんと、彼氏のトシさん。
さいみ&とし

あやかちゃんとようちゃんは初心者なので、みんなのを見てからだね♪
( ̄・・ ̄)わくわく♪
な~んて思ってたら、、、彼女らが滑る直前
突然≪暗雲≫がたちこめ!
≪北風≫びゅーびゅー!
≪雷≫ゴロゴロ( ̄□||||!!
これはヤバイ。
しかも寒くなってきた。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
8月なのに?
ちょうどこの人が滑ってる時[壁|_-)チラッ
としさん

や~~日ごろの行いですかw

Wakeは中止になり、体が冷え切ってしまったウチラは温かいモノを食べにココスに移動。
8月なんですがグラタン頼みました(^^;
移動中の車の中はヒーター。うっそ~ん!!
ココス

食事してるとツネちゃんから北風・雷はなくなったと連絡が。
滑れなかったアヤカちゃんと、ようちゃんはもう一度神通川へ。
無事に初Wake堪能してきたようです。
よかった♪よかった♪
さいみちゃんカップルは富山観光へ。

アタシは能登へ釣り&BBQに出発( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
石川県に入ると反対に暑くなってきたwよしよしw
さっきの暗雲はなんやったんでしょ(^^;

釣具やでイソメちゃんを購入しようと店に入ると、すでに到着してたゆうちゃん・みっちゃんらと合流!
w川・o・川w オォーーー!!
みんな釣る気まんまんやん~o(*^◇^*)o~

早速船に遊び道具を乗せて沖へ
ラムちゃん

ほんと、いろんなお魚が釣れたよ!
アジ・ソイ・アイナメ・タナゴ・・・
あと、名前忘れたけど、30匹はおったな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
大漁

たまにこんなのも釣れたケドw
ふぐ

大漁で船の上は大盛り上がりやし、でっかいアジは釣れるし、全員何か釣れたし、かなり楽しかったぁ♪
宿に帰ってからは、自分らの釣った食材やなんかでBBQ!
大きい魚は刺身にしたよ!
BBQ

つるつるね~
ゆうや

今日もつるつるなのね~
でもアタシはWakeお休み。お手伝いだけなのね~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・

腰いてぇ。
手がシビレるぅ。

てなわけで今日は監督?

ライジャケ忘れたぴーさん。
救命胴衣でWake(≧▽≦)
ショーンマーリーのビデオにこんなシーンあったよねw
ぴーさん

祝☆初裸
8/8(火)

富山マリーンで朝練。
メンバーはいつもの火曜組とフネフネ君の6人。

今日も天気よさそう♪
でも天気が良いと、早くに荒れてしまう予感。。。
こりゃジャンケン勝たなければならぬっ!!
気合入るものの・・・負けちった*o_ _)oガクッ
ビリだ。。。ぐぞ~(TωT)アタシの番には荒れるかもしんない。

1番手はドライ
ま~まだ気温も寒いし、仕事があるし着替えが簡単なドライでしょう。
って、ユウヤ!!
トッツィー初メイクおめでとう!!ドンドンドンパプパフ~♪
初メイクしたかと思ったら、サクッと3回も立っていきました。
今日の仕事はさぞかし楽しかっただろうな~w
ゆうや

2番手は≪裸≫
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
寒い?寒い?聞いてみたけど慣れるらしいw
こりゃ、アタシの番には裸でイケルかもしんない( ̄▽ ̄) ニヤ
ユウスケもユウヤに感化されてトッツィー祭りでした。
練習しはじめなんだけど、ちゃんと形になってる!スゲーよヽ(゚ロ゚)ノ
ゆうすけ

3番
フネフネ君はずーーーっとトッツィー練習してきたんだよね。
そりゃ、サクッとユウヤに決められると悔しいよね~(^^;
で、ここでもトッツィー祭り。
スイッチが入ったのか、いつもより顔が船に向くようになってきた!!
2回目メイクも近いぞ~
フネフネ

4番
はなちゃんはラストにクロモブ打ってきた!!
じつは先週からクロモブ練習しはじめてる。
みんなモブ打ちしてるやん( ̄□||||!!
はなちゃん

5番≪ロンスプ≫
マサルは初☆ロンスプin庄川v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
おお?(ー_☆)キラ-ン
9時にもなってくると気温も上がり、暑くなってくる~
ちょっと夏に近づいてきたカモ!?
まさる

そして最後はアッシの番≪裸≫
庄川☆初裸♪おめでとうv(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
気温が上がってくると面が荒れてくるのだけど、今日はまだ大丈夫なようやわ。
煙突まっすぐのままやし(* ̄ー ̄*)にやにや♪
トリハダ立ったけど、3回くらい転ぶと慣れてきたよ。
ほんとや~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
≪裸≫はいいね~!!
体が軽い♪そして、水はいい♪
腰の痛みも水に入ってると痛くな~い(≧▽≦)ブハハハ!

今日はドライの人・ロンスプの人・裸の人とイロイロ。
いったい今の季節は何??
夏がキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!その②
8/6(日)

今日はヒサビサ富山マリーンです。
ツネちゃんの船を庄川まで持ってきて
五時半から5人でスタート。

交代で次の便はなんとも大人数( ̄□||||!!
裸で滑る人、初の人、いっぱいいるぅ~
富山マリーン

8時くらいになれば裸でいけそうな気温になるんですけどね~
ちなみに早朝組はまだドライです・・・
嘘じゃないんよ。
もういいかげん信じてもらえないかもしれないケド(TωT)

Wake終了後は、楽しみにしてたBBQ♪
海だぁぁ!!夏だぁぁ!!
v(≧▽≦)v いえぇぇぇぇいっ
石川県の内灘海岸に行ってきました!!
ジェット!!トランポリン!!
トランポリン

おまけに車にはでかいテレビつき!!
テレビ

音楽DVDガンガン鳴らしてゴキゲンです♪
夏

夏がキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!
8月5日(土)

今日の朝レンは4人だけ。
まったり。。。
楽しみにしてたBBQ。明日に変更になっちった。。。
でも心の中はすでに海モード!!!!!
庄川から海に出て国分浜を偵察しに行ってみたw
国分浜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオッッッッ
ここは夏だ!!夏になっとる!!
今度は車で移動して海水浴に行ってきました~~o(*^◇^*)o~
苺毛カー②号
苺毛カー②号がやってきました!!
こんな車
②号

おんなじってゆうな~ヽ(゚ロ゚)ノ
オートマ・パワステ・パワーウィンドウなんだぞ( ̄^ ̄) エッヘン
なにが嬉しいって、パワーウィンドウ♪
もう手でぐるぐる開けなくていいんだ~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

早速Wake仕様に改造しなければっ!!
天井にボードを収納できないか??試行錯誤してみた。
天井に・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
張り切って、つっぱり棒を買ってきたものの、どう見てもムリがある・・・

で、結局こうなりました。
収納

前とあんまり変わらん(´゚艸゚)∴ブッ
でもつっぱり棒は大活躍♪( *^-゜)/⌒☆゛
3本
8/1(火)

8月に入りましたね~
富山もようやく梅雨明けしたようです♪

日中はあっつい、あっつい!!

朝練はさっぶい、さっぶい!!
つるつる&もやもや

8月だし今日こそはロンスプでイケルかぁ?
な~んて、みんなと相談したけど、全員一致で≪ドライ≫でした。
とゆうことで8月なんですがドライです(T^T)

この日はユウスケ・ハナちゃんも久しぶりに登場!
2本滑ったあと、ラーメン屋で語っていたらインディーズとしさんから連絡が!
としさん

『夕方滑る?』
石川なら裸で滑れる!!Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
勢いでそのまま石川に移動!
3本目突入、( ̄▽ ̄)V いえーい!
はなちゃん

やっぱ裸で滑れるっていいね♪( *^-゜)/⌒☆゛ 
体が軽いや~~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
