煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
ind's
ゆうちゃん

今日はマユタンと金沢のインディーズへ!!
ゆうちゃんのカメラを借りてカメラマンきどりしてみたょw
面白いかも~(*`▽´*) ウヒョヒョ

ところで大野川のボラ君たちって、とっても元気。
この日は巨大なヤツが一匹いきなり飛び込んできやがった(-_-メ;)
カンパチくらいの大きさあったじょ~( ̄□||||!!

あ、写真は携帯カメラで撮った写真ね。
ボラシャワーにビビるゆうちゃんw
Y'S GEAR 選考会
10/22(日)

Y'S GEAR チームライダー選考会が、浜名湖のYAMAHAマリーナにて行われました!!
07のニューメンバーを決める大事な選考会o(*^^*)oわくわく
北は岩手から南は熊本まで、たくさんの人が集まりました~
選考会

選考会ではアタシはジャッジとゆうか?審査員?
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
大会じゃないから、ジャッジとゆうより審査員に近いかな~。
メイクしたからイイとかじゃないし、失敗しても普段出来るんだろうな。。だったらそれもアリだし(*´ -`)(´- `*)ねー

取材もたくさん入ってて、滑る前から写真撮られーの、
滑ってる間も横の船上カメラマンチームからフォーカスされーの。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
大会とは全く違う雰囲気やし、また違う雰囲気でみんな緊張してたかもね~(#^.^#)

『ワイズを気に入って選考会受けに来てくれてるんだから、全員受かってほしいところなんやけど、そうもいかないのんよ~。 ウェイクが上手いから受かるとかそうゆうもんでもない。 大会に出てワイズの名前を世間に出せる人とか、オブライエンを広められる人、地域に影響力がある人とかがGOOD♪o(・∇・o)だから落ちたからってワイズを嫌いになったりしないでほしいな~』
byコーゼン

07Y'sGEARチームライダーはいったいダレ!?
結果は今週中には発表されるでしょう。
お楽しみにっ!!
癒しの旅
10/21(土)

ワイズギアの選考会が日曜日に浜名湖で行われる。
私もお手伝いで向かうことになった。
居候マユタンも帰省しに付いてくることに♪

大人になると、なにかといろんな事があるわけさ。
傷ついた女二人、飛騨路への旅へと向かったのであった。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

まず神通峡で鮎
あゆ
鮎

数河高原で五平餅
五平餅
おいなりさん

高山で飛騨牛
飛騨牛
レトロ

食ってばっかだなっ щ(゜∀゜щ)ヒャハ

そして下呂温泉に寄り道
あ~癒された~ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

けどいつもと違う道を通ったので軽~く迷子。
わけのわからない山道を通り、夜の9時・・・ようやくユウスケ宅@浜名湖に到着。
もうすでにジャイアン・ひとみ・やっすん・ドラも到着してる!!
ヽ(;▽;)ノ おひさーーーっ!!
ゆうすけ宅

『ユウスケ特製鍋』と富山のおみやげ『もつ煮込みうどん』でパーチーだよ!!
(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

お世話になりました~!
ありがとぅねぇ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
トッチー祭り
またまた『祭り』登場!!
本日は金沢ピーシーズです。

まず・・・最近私凹んでます。(;´д` ) トホホ
そんなワケを知ってる人から励ましのウェイクのお誘い。

励ましてくれてるんだ。ありがとう。ありがとう。(T_T) ウルウル
゛(・・ ンッ?で?
励ましてくれようとしてるのはわかるけど~、
なんでトッチーなんだよぉ~<(T◇T)>わぁああああ!

やりゃいいんでしょ。やりゃ~。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
メンバーは7人やったけど参加したのは4人なり。
mari

優勝はまぁと!!おっしい。まじめにおっしい!!
二位は苺毛O(≧∇≦)O イエイ!!
形にはなっとらんけど手だけは気持ちが伝わったとゆうことで。
三位はテル君グリコ型フロントロールψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
四位はツッチーそれ・・・トッチーと違うし。ツッチーロールやんw
でもツッチーはラストにとんでもない大技を(=◇=;)
『Sベンド』
そしてこうなった・・・
Sベンド

その後は温泉入って『赤鬼』で反省会とゆう名の飲み会。
お次は泥酔ボーリング大会~
ボーリング

左手で投げるルールやら、
左手

10回回ってから投げるルールやら、
10回

なにかと祭りが好きなうちらですw

この日はとってもありがたかった。
ウェイクはやっぱり楽しかったし、その後も一緒に遊んでくれた。
わしゃわしゃ

ほんと、ウェイク仲間がいるって・・・
なんて、なんて、、、ありがたいことなんだろう!!
。・°°・(>_<)・°°・。
わたし、、、がんばらなきゃね。
路線変更?
世の中はプロツアー最終戦&国体で盛り上がっておりますね~。
私はいったい何をしていたかとゆうと?

最近ウェイクへたくそです。(≧▼≦;)アチャー

ぃゃ~それはそれでなんとかしなきゃ、なんだけど
今年のツアー見てて思うことあり。

和歌山の時から思っていたけど、今年の若手の活躍は目覚しい!!
北信大会を開催した時に、人のために燃えた自分がいた。
そしてジャパンカップの時にそれは確信した。


結論↓↓

私の次なる目標は、頑張ってる人の応援・援護・育成

今までは『女性ウェイクボーダーの励みになりたい』とゆう思いで頑張ってきました。
けど『人のために燃える自分』を発見したので、これからはそっちの路線でいこうと思ってます。

今まではみなさんの応援が生きがいやったけど、これからは『応援』ももちろんですが、更に『協力』も必要となってきます。
よろしくお願いいたしますm(;∇;)m

私って欲張りやな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パソコン
新しいパソコン買ったよ!!
ぱそこん
がまん会
がまん会

あいきちのいるTATTOOショップが新規移転オープンしたよ!!
全国的にも有名な小春一門の 『がまん会』 
前のとこよりも広くなって明るくなってる~ヾ(@^▽^@)ノ

でも最近あいきちウェイクしてないな~・・・
けど墨は確実に増えてたっヾ(☆▽☆) アハアハ
ま、仕事がそれだけ充実してるってことだろうな~
いつの間にか出世して10代目襲名してるし(=△=)すげ・・

↓これはどぶりん作看板ステッカーw
どぶりん作

新プロ誕生
えーーーσ(^_^;)
タカさんが予選通過したので、本日もワタクシ朝からMCです。

大事な決勝の日。
よーし!!今日は失敗しないぞぉ!!(=`^´=)

でもね、モブ系打つ人いっぱいいるんだもん( ̄Д ̄;)
えっとぉ、ヒールで入ってぇ、回ってぇ、パスしてぇ、、、、
なんて考えてたらもう次の技に行ってるし。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
しかもそれがグーフィーの人だったらもう大変!!
目がいいシンイチをアシスタントにスタンバイ。
お陰で助かったわ(;´▽`A``
プロ誕生

しかし、不安が一つ。
タカさんが決勝でいい滑りをしていたので、
これは!?もしや!?プロセレクトに選ばれてしまうカモ!?
アシスタントシンイチも選ばれるやろうし。
・・・とゆうことは?
  ↓↓↓
一番肝心なプロセレクトでアタシ一人でMCカモ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
選ばれてほしいような、ほしくないような
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
プロセレクト運命の発表の時は、アタシにとっても運命の発表だったのでしたw

残念ながらタカさんは選ばれなかったのでアタシは一安心。
いや~ほんと、残念やわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

つーことで、MCはタカ&めぐのコンビで進行!!
ファイナルは知り合いもたくさん出てる。
頑張ってほしい気持ちがどんどん強くなる。
ついつい叫んでしまう。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そりゃ、○○さんも熱くなりすぎて目頭も熱くなるってもんだ!!

そう。
今年もいろんなドラマを見せてもらいました。
感動~~~~Y(>_<、)Y

大会ってさ、スタッフだけじゃなくて、出場してる人も、応援に来てる人も、その場にいる人たち全員のモノだと思うのね。
足りないモノとか気が付いた人がいたら、動ければ動いてほしい。と思う。
誰それがやらなきゃいけない、とゆう決まりはないしね(⌒0⌒ゞ
見てるだけでも面白いけどぉ、ちょっと動くことによって大会にもっと一体感を感じられて、もっと楽しめると思うよ!!

最後に新プロ誕生おめでとう!!
Pro select Men Final Result
1 : 安井 寿成 : Y’sGEAR : 兵庫県 : 68.89
2 : 辻本 和之 : : 奈良県 : 67.22
3 : 西久保 元紀 : CWB-JAPAN : 兵庫県 : 60.00
4 : 愛沢 真二 : ちゃんぷる : 沖縄県 : 55.56
5 : 内浦 洋平 : チーム匠 : 熊本県 : 51.11
表彰

Women FINAL Result
1 : 野田 夏海 : natabanta : 佐賀県 : 67.78
2 : 佐藤 有美 : LAMER : 栃木県 : 66.67
3 : 飛田 郁子 : WBP 24/7 : 千葉県 : 63.89
4 : 新出 理絵 : trickstar : 広島県 : 63.33
5 : 高野 由紀江 : サークルウィンズ : 広島県 : 62.22

その他のリザルトはJWBA参照
でも君たちはプロが最終目標ではないはずっ。これからも益々頑張ってね!!
残念な結果だった人も、悔しい思いをした分だけバネになるっ!!
その分強くなれるよ。みんな頑張れ~!!
MCめぐ
朝・とっても快晴!!
強風だけど、面もまずまず。
会場

久しぶりに会うウェイクボーダーたち。
全国から選りすぐりのアマチュアトップライダーが集結!!
濃い~メンバーばかりw
会場

観戦していると、会長から呼ばれる。
(◎_◎) ン?なんすか?
『タカさん滑ってる間MCしてちょ。』
(゜ロ゜;)エェッ!?えええええ~!!!
全日本の、しかもマスターズクラスで!?
難しい技やるでしょうがぁっ★(--メ)凸
アタシに出来るだろうか??
何度かMCはやったことあるけど難しい。。。(w_-; ウゥ・・
それをなかなかやってくれる人がいないのも知ってる。

えーえー、やりますともっ!!
やらせていただきますともっ!!
ヒラキナオリ(=`^´=)

つーことで、初!!全日本でMCやらせていただきました。
・・・が、舌はカミカミ。名前は間違える。技も間違えて突っ込まれる。
聞いてた皆さんごめんなさい…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
金沢ティーム

そしてタカさんが無事出番を終えて帰ってきてからもコンビでMCしました。
『一人MC』が難しいのも知ってるのでほっとけないっすσ(^_^;)アセアセ...
タカさん

と言いながらも、MCって面白いんですよ♪
あーだこーだと好きなこと言うのも面白いけど、なによりも真剣に観戦できる!!
真剣なのでコアな部分まで見逃さない!!
滑ってる人の気持ちまでヒシヒシと伝わってくるのですょ!!
これ新しい発見ね( ̄ー☆キラリーン

夜はお台場海浜公園でライダー達の交流会。
かなっぺ

決勝に残った人たちの意気込みや、予選を落ちてしまった人のこれからの抱負などなど・・・
いろんな人の話が聞けて、全日本とゆう舞台の奥深い部分までわかったような気持ちに。。。

明日はいよいよ決勝!!
新しいプロが誕生する瞬間です。人生の分かれ道。
またいろんなドラマが起きるのだろうな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しみにしつつ夜10時には就寝Zzz・・o(__*)。。oO
ぃゃ、さすがのアタシも寝ないと死んでしまうし。
σ(^_^;)
まったり→お台場へ
朝、起床したものの全員ヌボーーーーーっ
雨やし強風・・・ウェイクはどこも中止やし。
おなかがすいたのでやっと動いたけどぉ・・・
寝起きから『すき家』ですかぁ( ̄Д ̄;) ガーン
とゆう私は昨日の夜からカップ麺にお湯を入れてそのまま放置してあったうどんらしき物体を朝から食べたケド(='m')
そして、みんなしてゾロゾロとK君の車のホイルを装着しにくるまやさんへ。
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ
私はスピーカーを物色。
苺毛カー二号にツイーター付けたいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )
まゆたんはスタッドレスを物色。

あ~、こんな風にまったり過ごす休日って久しぶりだな。

とシミジミ思ったのもつかの間。
その後なにしていいのかわからなくなり、また極楽湯に行ってしまた。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウェイク出来ないと何もすることがないことに気が付いたウチラなのでした。

極楽湯でマターリしながら本日『全日本応援ツアー』に参加するメンツの仕事が終わるのを待ってました。

そして全員集合!!
いよいよ東京はお台場に向けて出発~!!
今回は苺毛カーじゃないよw
なんとテル君のお知り合いにキャンピングカーを借りたのだっ!!
キャンピングカー

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
運転手は一時間ごとにジャンケンで決めるルール。
その間、その他の面々は後ろのソファーで大富豪!!
大富豪

なんて優雅な旅なんだぁ~♪
到着

そして夜中の三時・・・無事に会場に到着!!
お月様がキレイやった♪
極楽湯
極楽湯サイコーやわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
金沢のスーパー銭湯だよ。
お風呂も入れて宴会も出来て、しかも居酒屋で飲むより安いのだっ!!
金沢ウェイクボーダーの面々と飲み会。
宴会好きね~と思ったソコのアナタ。
イロイロと大人の事情があるだよ(=`^´=)
ひと~り、またひと~りと増えて結局かなりの大人数になっちったw
なので、座敷を貸切に。
(w_-; ウゥ・・限られた空間とゆうのは恐ろしい。
まだもやもや

あんな人やこんな人まで豹変してしまったヾ(^▽^*おわはははっ!!
復活
ジャパンカップ以来、二回ほどお休みしてた火曜会復活です~!!
そして、ユウヤもウェイク復活です~!!
ユウヤ

そして!!全員ドライ復活です。
(アタシは一足早くドライでしたが、、、
五時起き。・・・真っ暗ですがな(* ̄д ̄)y-~~~~
六時集合。・・・ユウヤが一言

『吐く息・・・白いよっ!!』

ほんとや!!ショック( ̄ω ̄;)!
富山はもう冬です。
キタデッチ
今日のゲストは名古屋からキタデッチ~&しのぶちゃん。
ようこそっ☆

前日のロッジでの二日酔いメンバーは余裕で遅刻。
(TдT)アウ・・
昨日の勢いはどこへやら?脱落者も数名
(TдT)アウ・・

今日のメンバーは
つっちー→ロンスプ。しかも半そでのΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁと→ウェイク魂に火がついたらしい。
高見→超高速早回し。
アキラ→富山県期待のホープ発見!!
マサル→絶好調☆インディグライド初メイク!!
苺毛→なにしたいんだかよくわからん。
総勢八名っす。
今日も波がデカイ!!

そうそう。なにげに〔スイッチトゥバック〕が人気あるみたい!?
キタデッチもやりたかったらしいwww
ソノできは??
クラタバージョンと似てます( ̄ー ̄)"b"

ウェイク後はすし屋・・・
今日は新湊の祭りの日。すし屋休んでますがな( ̄。 ̄;) ちぇっ 
で、これまた有名になりつつある〔まるたかや〕に行ってきました。
まるたかや

まるたかると何が起こるかわからないとこがミソw
↓↓↓
二次会はなぜか金沢の〔赤鬼〕に。
遠いんですけどぉぉぉぉ!!
金沢ティームも合流して大人数に!?
ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)もう知らん。
赤鬼

明日はみんな仕事だとゆうのに・・・
ダメ人間バンザ~イ!!

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記

