煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
アジアンツアー
タイで行われてたアジアンツアー3rd
タイ在住のお友達Qちゃんからゲットした写真がこちら。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3rd表彰式

一位エー 二位ロタ 三位ボム
3rdMEN

 一位みくちゃん 二位あやぞ 三位みっちゃん
3rdWOMEN

いわもっち。なにかわからんけど何かで表彰されているようだ。
いわも



アジアンツアー表彰式

 一位ボム 二位ヨッシー君 三位エー
ツアーMEN

 一位みくちゃん 二位あやぞ 三位は確か、、おおえはらさん?間違えてたらごめんなさいヽ(-.-;)
ツアーWOMEN


   。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

行ってるみなさん、おつかれさまでした。
あとは気をつけて帰ってきてね~!!


ふぉとばいQ
健康診断
先日会社の健康診断に行ってきた。
その結果が届いた。

[壁]_・) じー

うれしいこと。
 体重が減っていた。

心配なこと。
 いまだに身長が伸びていた。
   
(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
立山
立山

今日は綺麗に立山が見えるなぁ~(*´ρ`*)ホワワーン
あ(・Д・)(・д・)ん?
なんか白くない????(-"-)????
選考会結果
お待ちかね!!
07チームワイズギア選考会の結果は!?
ワイズギアHPこちらに載ってます~
仕事してます
ブース

北電フェアで会社のブースを出すことに。
お手伝いで一日中イベントプラザに・・・
足が棒のようですぅヽ(TдT)ノアーウ・・・
