煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
滑り収め
ずいぶんとはりきっている人に叩き起こされる。
「ウェイクするぞ~」

滑り収め。

船に雪が積もっていたけど水温は意外に暖かかい。
全然余裕でイケルぜ~!!

まずは、ただお作トランポリン用のボードで遊ぶ。
割れた板を改良して自作したもの。
40

これは意外に面白かったwww
スケート感覚で遊べて、でもがんばればウェイク技もイケル、意外と優れものでした。
滑り収め

後半普通のウェイクにしたけど、、、ちょっとウェイクが嫌いになった。
ウェイクって痛いね(T△T)

金沢に移動して片町に飲みにくり出す。
愛用のちゃんちゃんこのままで( ̄□||||!!
ちゃんちゃんこ

新年はウェイクボーダー後用達のお店で迎える。
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

そして朝方・・・初詣
初詣

中吉でしたε~(;@_@)
12/30 忘年会
昼くらいにモゾモゾ起きだして、、、
まずは風呂~
温泉が近くにあるし、ここはやっぱりいいとこだ~♪

福井からマッキーも到着して「なるみ」で忘年会!!
能登といえば牡蠣!!
蒸し牡蠣にカキフライに牡蠣のてんぷら、牡蠣ごはん・・・
牡蠣づくし~(*`▽´*) ウヒョヒョ

極めつけは「酢牡蠣」
ノロが幅を利かせてる今日このごろ。。。
生は危険だ(; ̄ー ̄A

しかし、うちらはアスリート。
戦いを挑まなくてどうする!!
ノロに勝つため全員で酢牡蠣を食す。
ヘタをすれば元旦から死亡するかもしれない危険なカケ。

アスリートは常に戦いなのだ。

その後はまた三畳の部屋で宴会。
本日は野球拳大富豪。
初盤に二連敗した私はもう後がない状態( ̄□||||!!
でもその状態のまま最後までなんとかキープし続けたったψ(`∇´)ψ
結局負けたのはこの人。
すっぱ

前日寝てないのでかなり眠い。
眠いけど寝たら負け。
やられ放題になるのは目に見えてる。
負け

やりたい放題ψ(`∇´)ψうきょきょきょ

そして三畳の部屋に今日は五人。
昨日よりましだ~``r(・_・;)ポリポリ
三畳

12/29 フライイング忘年会
ヒマなうちらは29日から能登に行くことにした。
そしたらボチボチ人も集まりましたわさ。

ただおっちの事務所は寒い。
外と同じ気温て( ̄□||||!!
ちなみに事務所に置いたビールやコーヒーはシャーベット状になるくらいの気温。
その中に、ただお作自称四畳半の部屋がある。
でも検証の結果、三畳・・・いや二畳半か??

狭さのおかげで寒さはしのげるのでヨシとしようヾ(;´▽`A``
その三畳の部屋に7人・・・
うん。入れるもんだ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

まずその部屋でタコのBBQをしてみる。
タコ

何事もやればできるもんだ。

そしてデコピン大富豪。
みんなはムチウチになるほどの殺人級のデコピンをくらったことがあるだろうか??
私は一メートルくらいの大きさの星を見た。
ぷしゅ~~~~

朝7時、力尽きて就寝したものの・・・
あまりの狭さに脱落者②名。
外と同じ気温の事務所のほうがマシだったらしいw
メリークリマス
世の中クリスマスなんだってさ~
へぇーーーー( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

週末、広島からげんちゃんが遊びに来たよ!!
ようこそ北陸へ~ψ(`∇´)ψけけけ
げん

大会に出てるといろんな地区にお友達できるよね??
げんちゃんも昔からの顔なじみ。
ここ北陸にも数人お友達がいる。
寄り集まって語り続けて・・・朝7時まで( ̄□||||!!

何を話ししてたかとゆうと??
やっぱりウェイクで知り合った友達っていいよね~
とゆう結論でしたw
藤原氏結婚!!
藤原さん結婚式

浜名湖・グレイズの藤原さんが結婚するっとゆうので、お祝いに行ってきました。
藤原さんには真冬のウェイクではとってもお世話になりました。
突然遠征にやってきて、明日船出してくれ~とゆう突然の申し出にも泣く泣く快く船を出してくれたりしてw
金曜日、まゆたんの仕事が終わるのを待って出発。
ひとみの家に到着したのは朝の四時半。
途中の山道では濃~い霧にはばまれ・・・なんか出てくるかと思ってビビッタ~オロ(T.T )( T.T)オロ
霧

披露宴に行くひとみとまゆたんを見送ったあとは、一人でともちゃんちにむかう。
アタシは二次会から参加の予定だったのだけど、ともちゃんちで飲んでたら電池が切れたみたい。ヾ(;´▽`A``アセアセ
遅ればせながら三次会から参加に・・・
それでも浜名湖な人たちは朝まで飲むつもりらしいから全然余裕,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
四次会五次会と宴は続く( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう無理です。m(_ _)m ゴメンナサイ
ともちゃんちにお泊りさせてもらって、昨日帰ってきました。
帰り道。今度は雪にはばまれ・・・
雪

遠征行くのも命がけの季節になってきたな~と思う今日このごろ。
でも会えてお祝いも言えたしよかった。よかった。
お幸せにね~!!
北陸ウェイク忘年会
金沢片町の居酒屋で忘年会。
片町

励ましてくれたのはらんさんだけじゃない。
いろんな人が親身に相談に乗ってくれたり、心配して連絡をくれたりした。
そんなこんなあったけど、おかげで元気になってきたよ!!
心配かけたみんな。ごめんね。
そしてありがとう!!

で、今回の忘年会もその一つだったりする??
朝まで飲んだったщ(゜∀゜щ)ヒャハ
おもしろかった♪つか楽しめたからよかった~(#^.^#)

忘年会の内容??
多くは語るまい。
○○さんがセクハラおやじだったとか。○○さんがギャングのハーレム状態だったとか。○○たんがキャバ状態だったとか。あんなことやこんなことw・・・とてもじゃないけど言えません(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
らんさん
大阪かららんさんが遊びに来てくれたよ!!
相変わらずケバいwけど心は暖かい人なのよ~。
凹んでる私をわざわざ励ましにこんな田舎まで来てくれて・・・
なんていい人なんだ~(T△T)

と思ったら一人で飲んでるよ。この人 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おみやげに「つけまつげ」置いていってくれた。
初チャレンジ!!
つけまつげ

涙を流しながら悪戦苦闘の末、装着( ̄▽ ̄;)!!
(y゚ロ゚)yおっ!? なかなか似合うやん( ̄ー ̄)♪

らんさん!おかげで元気になったよ!!
ありがとうね♪
ドコモダケ
やっと携帯変えました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
まわりの人に「いいかげんにしなさいw」と言われ続けて数年↓
いいかげんにしなさい

やっと自分でも「こりゃあんまりだな~」と気がついた頃は、世の中はソフトバンクだのAUだのと大騒ぎ( ̄▽ ̄;)!!
(´ヘ`;) う~ん せっかく変えるなら会社ごと変えるか!?
悩んでいるうちに面倒くさくなってきて結局ドコモのまんま。
一番新しい機種もタダでゲットできるくらいポイントも貯まってたし♪
so903i
so903i

最近の携帯はすごいんじゃのぉ~
ipodみたいにpcから音楽を取り込んで聴くことができるらしい♪
ぃゃ、聴けるからっていつ聴くの?って感じだけど
ほら、カラオケ行った時に曲の名前が思い出せない時に便利かな~・・・っと。,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
にょっき君
12/2(土曜日)

トイザラスでmy会社のイベントがあり一日中お仕事してました。
my会社のキャラクターは

「にょっき君」
ニョッキ君

かわいいでしょう(#^.^#) エヘッ

この日、きぐるみにょっき君が初おめみえ。
なんだけど・・・実物はビミョウに違う・・・

子供達、大泣き( ̄□||||!!

そんな中一番喜んでたのがこの人↓
苺毛

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
