煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
透明人間
トランポリンに行ってきましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
ウェイク関係ではタカシ丸・マサキ・なおみちゃん。
他はDJmasato・DJミッチェル・DJよーいち・モーグラーりゅうた。
他に知らない人も5~6人いたな~

場所は富山県総合体育センター。
ここは3年前くらいに少し通ったことがあるんだけど今日は超久しぶり♪
こんなに大人数になったのは初めてカモ((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう、3年前はハンドル付けるのはトランポリンの先生に禁止されていたんだけど、、、今日は先生もいたけど何も言われなかったゾ。
しめしめ( ・ー・)むふふ♪

でね、写真を撮ったんだけど・・・動きがあるとボケてしまうのね。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
どこにいるかわかるかなヾ(;´▽`Aアセアセ
トランポリン①

これはちょっとわかる??
トランポリン②

これが精一杯でした。
トランポリン③

どうしても透明人間になってしまう~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マサキのブログ→Frolic


自暴自棄??
ウェイクができない日曜日ってみんな何してるんだろう??

昼までゴロゴロ。
「これじゃあイカン!!ダメ人間になってしまう!!」
全員口では言うのだけど誰も動かん・・・llllll(-_-;)llllll

じゃ、何をする?

日曜日のトランポリンは子供らが多すぎて危険。
ボーリングはヘタだから却下。
スノーボードはしない人いるから却下。
ソリは寒いので却下。
山菜採りも寒い・熊出る・明らかに時期が違う・で却下。

しょーがないのでジャンケンで勝った人の言うことを「絶対」やることになった。

一回目・テル君
 ラーメン。
 ついでに?隣のマニアックグッズやさんに行く。

二回目・苺毛
 スケート。
 行ったけど超満員( ̄□||||!!結局入れなかった。

三回目・まーと
 髪型を7.3にしてパチンコ。
 全員玉砕( ̄□||||!!スゴスゴと帰る・・・




| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
家でゴロゴロしてたほうがマシだったかも(~▽~;)!?

寒くなく有意義な過ごし方・・・って。。。
だれか教えて~~~~は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~




焼肉の日
お祭り

マユタン感謝祭
   焼肉の日~♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ドンドンドン♪パフパフ~♪

人のオゴリで食べる焼肉は美味しいね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも珍しくアッシは飲んでません!!
↑ちょっとここら辺を強調しとこう_・)ぷっ

家に帰ってから飲んだケドw
ハムちゃん


いえね、そろそろ飲みネタはいいかげんにしないといけないな~・・・なんてね、考えてはいるわけですよ。
最近反省すること多いし| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
一月ももう終わり。
新年会だのなんだのとウカレるのもそろそろ、、、ねぇ。

ちょっと小耳にはさんだんだけど、某紀ノ川では新年会は六月まで続くらしい。
( ̄-  ̄ ) ンー では見習ってこちらも六月までは"ゲストが来たら"「新年会」とゆうことにしよう♪
7月からは「忘年会」とゆうことでw

だれか遊びに来てくれんかな~[壁]_・)チラッ




全然反省してない((´∀`*))ヶラヶラ
エジマン
いたる①

エジマンが金沢にキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!
お仕事で来たので後輩の方も一緒に。

そりゃも~う来る前から大騒ぎさ。
アタシは仕事そっちのけで金沢入り、マキヲは半休とってエジマンに会う為に床屋に行くし、エジマンもこんなの書いて楽しみにしているようすだし。щ(゜∀゜щ)ヒャハ
エジマン作

お習字うまいね♪

予定では兼六園を一緒にメイクするはずが・・・
4時半で閉園( ̄□||||!!
先にエジマンにメイクされてしまった。
あ~アタシは今回もメイクならずヽ(TдT)ノアーウ・・・

気をとりなおして、まずわ
「香林坊いたる」へ。
途中からシゲ・シゲ後輩・まゆたん・テル君も合流~
いたる②

えーとですねヾ(;´▽`Aアセアセ
じつはアタシは先週酒の件で反省したばかりなのですが、今回は特別!!
やっぱり地酒もお勧めしなきゃ(*´ -`)(´- `*)ねー

前半はマジメに大会の話をしてたはずっヾ(;´▽`Aアセアセ
でも「いたる」の途中あたりからすでに記憶とびとびです。
うっすらと残っている記憶は、

次はカラオケに行った。
仮面ライダーを熱唱した。
なつみちゃんと電話した。

以上である。

でも楽しかったのは間違いない♪
↓↓↓
普通に暮らしてたら出会わないであろう人たち。
ウェイクしてなかったら佐賀県てどこかも知らなかっただろうな``r(・_・;) ポリポリ
ウェイクを通じて知り合った友人て財産と思う。
たぶんウェイクやめても、何年も会わなくても、同じように語れるような気がする。
ウェイクってすごいな~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

アタシの記憶飛ばしもすごいケド・・・
記憶にない写真

なんだ?この写真は????(-"-)????
白鳥さん
白鳥

毎年やってくる白鳥さんたち。
牡蠣はうまいっ♪
牡蠣

1/20・21

能登で牡蠣パーチー♪
>総勢12名ほど

朝起きると日本酒の一升瓶が五本あいていた ( ゚д゚)ンマッ!
そんなに飲んだっけ????(-"-)????
たしか、最後には酒が足りんな~と思いつつ諦めて寝たような気がするケド・・・。
そして昨夜の暴れっぷりが徐々に思い出される・・・

えーと・・・(; ̄- ̄;)

乱行・悪行の数々・・・
特に私に絡まれていた人、どーもすいません m(;∇;)m

次の日「お富」で反省会名目でまた飲むw
そしたら記憶にない悪行も発覚するしまつ。

ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

どーやら私は最低のダメ人間のようです。





わるいかっ( ̄‥ ̄)=3 フン
2連ちゃん
今シーズン初のスノー行ってきました~!!
13・14日
初スノー

立山山麓スキー場「らいちょうバレー」
なんと!!うちから30分なのだ(≧∇≦)

今年は雪が少なくて不安だったけど
山はちゃ~んと雪があった♪
けっこうキュッキュいってるし、いい感じ♪
風景

でもしょっぱなから2連ちゃんはきつかったカモ``r(・_・;)
寝てると足ツリマス。は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

スノーツアーを組む時にはぜひ富山も候補に!!
ちなみにうち泊まっていいよ♪ →知人友人に限りダケド
ザコネでよかったら10人くらいイケルかな。

面倒みまっせ~(*`▽´*)
露天風呂

なぜ今の時期に「蚊」の話題。(-ι_- )

ウェイクしてるとさ、半裸でウロウロすること多いよね?
で、ウェイクしてる環境といえば水場。
当然、どこも蚊が多いと思われます。

ウェイクボーダー蚊に刺されるのは宿命といっても過言ではない。

去年の春先のこと。
一番の蚊に刺された。

おっぱいの下あたり。
まるで乳首が三つあるみたいだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ずーっと気になってたけど、たかが「蚊」と思って放置してた。
けど半年以上たっても治らないのはおかしい・・・(-"-;) ??
今日病院に行ってきた。

診断は、
「蚊アレルギー」
なんじゃそりゃぁぁ~( ゚д゚)ンマッ!

針(蚊の)が残ってて長引いているらしい。
確かにここ数年、蚊に刺されると異常に腫れたり、長引いたりややこしかったな・・・

とりあえずその部分は焼いてもらったので、一週間くらいで三個目の乳首はなくなるらしいけど、

蚊に刺されるのは宿命だとゆうのに・・・
どうする?オレ!!(y゚ロ゚)y
1/8
今日はいつもどおり朝の目覚ましで起きて、
さ~仕事へ!!
と、はりきって起きたけど・・・
よ~く考えたら今日って祭日。

休みです (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

正月ボケ・・・かなりです。
1/7
前日は朝まで鍋パーチー。
必然的に本日は死亡~
フラー ~~~(((m-_-)m∥EXIT∥ちょっと休憩ね
1/6
うちで鍋パーチー♪
お気に入りまつやの「とり野菜みそ鍋」
とりやさい

最初ミヤユウに教えてもらった味噌なんだけど、コレがお気に入り♪
でも・・・ニセモノ疑惑が発覚( ̄□||||!!
なんでも類似品がでまわっているとか??

 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ほんでも自宅飲みは気が楽でいいね~♪
コヨリ作って、誰が早くくしゃみ出せるか!?
競争しました。((´∀`*))ヶラヶラ

なんでそんなくだらない事で・・・そこまで盛り上がる!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
1/5
フォーカス

5日はclubマイロ@フォーカス 行ってきました。
ヘタしたら一年ぶりかもしんない(; ̄ー ̄A アセアセ
でも久しぶりな人々がイパーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
富山は狭いです。
(;-_-;) ウーム どこ行っても知り合いだらけだな。
悪いことはできないです・・・
1/4
何してたっけ?
記憶なし。
1/3
結局昨日も飲みに行ってしまった。
朝まで飲んでたので3日はとーぜん死亡@おうち。

本日はやっすん宅で新年会してるはず ・・・
いやがらせメールしようかと思ったけどやめといてあげた(*^日^*)゛グワッハッハ
感謝しろw
新年会
まゆたんとファボーレの初売りにレッツゴー!!
(`□´)/オリャァァァァァァァァァァァァー!!
っとお買い物に夢中

閉店まぎわにやっとメールに気づく( ̄□||||!!
「飲んでる」と。
なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと!?

こりゃ行くしかないっしょw

遅れて到着したら・・・ウノやってますよ。この人たち。
ここ居酒屋だよね?(; ̄- ̄;)

そうそう。
例の殺人デコピンに名前が付けられていた。
ローリングスペシャルアタックだとか??щ(゜∀゜щ)ヒャハ
初滑り
初滑りに行ってきました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

超超超!!面つる!!
初滑りにもってこいの超ロングのツルツル~((´∀`*))
ロング

またウェイクが好きになった♪
初すべり

元旦初滑りでこうゆうふうに思えたことが、幸先良いように感じて、とっても良い気分に浸れました。

終了後にやっと家に帰ったけど。。。| 柱 |ヽ(-.-;)

肝臓限界(´┐`)ォェー
金なし
筋肉痛

家ではまゆたんとおせち料理なんぞ食べながら筋肉痛と戦っていた。
( ̄- ̄) んーと。
なにげに常に戦って過ごした年末年始だったな~,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
タイトルなし
きゃー〓あけおめ○~
