煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
天変地異!?
今日の富山は雷ゴロゴロドッカーン!!
風ビュービューゴーゴー!!

おうちガタガタする・・・
こわいよ~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

最近おかしいよ。
天変地異じゃないの~(T△T)

地球・・・マジで壊れたんかな~[壁]oT) エーンエーン
もようがえ
最近のマイブームは部屋の模様替え♪
こないだから筋肉痛になるくらい大改造!
でもちょっとサッパリしすぎて寂しく感じる。。。ヘ(´o`)ヘ

でヒャッキンで物色してみたw
(´ヘ`;) う~ん やっぱり百均・・・
ひゃっきん


今度はニトリへε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
(◎_◎;) おっ!これは(・∀・)イイ!!
ライト
ライトレール
20070328093424.jpg

富山の北側にライトレールとゆう新しい電車がでけた。
ずいぶん前だけど。

遠くから走ってるの見かけてるだけで、あんまり乗ることもないし興味なっしんぐ。\(-"-)/

でも、今日はすぐ隣を並走して走りました。
ちょっとカンドーщ(゜∀゜щ)
地震だぁぁ
地震


こちら苺毛(・。・)ゞ

平成19年03月25日09時56分 気象庁地震火山部 発表
25日09時42分頃地震がありました。
震源地は能登半島沖 ( 北緯37.3°、東経136.5°)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定されます。

能登沖で地震発生!!
富山も震度5だったらしい。

ゆれた、ゆれたっ!!アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
けっこう長かった。

最初はビックリしすぎて固まってしまった。
そのうちタンスがガクガクユラユラしてるのに気がついて、あわてて押さえたよぉ~(T^T)
棚からモノも落ちた。

数年前の中越地震の時は富山も揺れたらしいけど、私はその時ちょうど和歌山に行ってたので、私は地震にあってなかったんだよね。

富山で地震にあうのは人生初!!
(それほど富山で地震は珍しいのです)

あ~びっくりした。



電話がつながらない・・・
混雑しているようです。

たまにつながると
友人からメールが大量に届く。

心配してくださる皆様に感謝です。

本当に

ありがとぅっ!!


とりあえず私は全力で無事です(*`▽´*)
今年はコレ!!
skyla

ボードはSKYLA129をチョイス♪

dementedと迷ったのだけど、、、
黒くてカッコイイし、06Atlaと形状一緒やし、、かなり悩んだ。
けど、やっぱりダラスフライデーが好き♡(#^.^#) エヘッ

とゆーことでダラスモデルのSKYLA129

ボードをコレにしたとゆうことは??
ビンディングももちろんオソロイで(#^.^#) エヘッ
xenon


今年はブルーとブラックとゴールドのコンビネーション♪

もうよがえ
もようがえ

とつぜん!!部屋の模様がえに火が付いた!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ベット動かしてぇ、サイドボード動かしてぇ、、、
なかなか大変やったわ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3

部屋の模様がえで筋肉痛って!!

CDプレーヤー
寒いっ(`Д´) ムキー!

今日の富山は雪。今になって雪って・・・


苺毛カー2号の装備の数々も寒さでやられたらしい。

ナビ⇒車が温まるまで動かない・・・でも動くw

CDプレーヤー⇒今までは温まるか叩いたら動いてたのに、、、

温まっても、叩いても、むいても、ウンともスンともいわなくなった。

音楽のない車内・・・




シーーーーーン




たえられるかぁぁぁ(`Д´) ムキー!

とゆーことで、買っちった。

オニュ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

ついでにフロントにもスピーカー装着♪

快適 ♪♫♬♭♯ 快適 ♪♫♬♭♯

ドライブしたくなったな~(〃∀〃;)ウキウキ♪♫♬♭♯
お久しぶり
ここ最近ブログ更新できませんでした。
m(_ _)m ゴメンナサイ

うちの母が脳梗塞で入院しまして。

先週の金曜日に退院してきて、ようやく落ち着いてきたところです。

ご心配おかけしました方々。ありがとうございました。

母は後遺症もなく無事に家に帰ってまいりました。

徐々にさかのぼって前の日記など書いていきますので、前の記事もよかったら読んでね~(☆口☆)くわ!!


セッション
まきストーブ

山小屋でDJ仲間のホームパーチーがありました。

私はぜっんぜん!!DJじゃないんだけど``r(・_・;) ポリポリ
ま~、お知り合いばっかりなので遠慮なくドサクサに紛れさせてもらいました・・・(*^m^*)ムフッ

DJsawasaki・DJfam・DJ41・DJmegumi・DJmasato・リュウタ・VJハラボウ・・・
あとは沖縄の三味線(←なんてゆうのか忘れた)ひきの人
沖縄の・・・

(ノ・。・)ノオオオォォォ-超豪華メンバー

他にはスタッフやらお友達やら20人くらいいたんじゃないかな~
女の子達は料理作ってくれて、私はお雛様なので【ちらし寿司のおにぎり】の差し入れで。
女子たち

山小屋にはDJ機器も充実で、即興でコラボなんかもあり、
タダでライブな雰囲気(#^.^#)エヘッ

なんとも素敵な夜だったのでした♪

FOCUS
masatoとリュウタがやってる【HYBRID】
マイロでライブをやるとゆうので応援に行ってきました!!

っとその前に、メスリンとやそきちと割烹小川でお食事♪
【のどくろ】食べたかったんだも~ん♪
のどくろ


FOCUSとゆうイベントの一環で、
masatoがDJでリュウタがドラムとか太鼓。
踊って盛り上げるつもりが・・思わず聞き入ってしまったくらい良かったよ!!

ついついラスト4時までおりましたとさ。
あ~次の日は筋肉痛だろうな``r(・_・;) ポリポリ
退院
本日昼過ぎに母が退院しました。

血圧計と減塩醤油を買って帰る。

これで毎日血圧計りなさいっ!!

つか、家に帰ったら血圧上がるかも~щ(゜∀゜щ)ヒャハ


うちのオカンは物を捨てられない人=かたづけできない人。
私は母が家におらん間にイロイロ捨ててかたづけてあげた。
しかし、、、そのことに気がついた時、血圧が上がるのではないかと心配な苺毛なのでしたw

