煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
温泉めぐり
友達4人で平湯温泉めぐり~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ぃゃ、、、友人達は「めぐる」つもりはなかったらしいケドw
アタシに半ば強制的に三件ハシゴさせられたw
二年前に8件回った経験ありのアタシにしたら、
これでも抑えたつもり(* ̄m ̄)

まずは、めぐランキング二位!!「神宝の湯」
神宝の湯

つづいて、めぐランキング一位!!「神の湯」
神の湯

秘湯が好き(〃∇〃) てれっ☆

その後は高山の国八食堂「とうふステーキ」を食べに。
とうふステーキ

知る人は知る!?かなり有名だったりする(^m^ )
かなりウマイのでチェケ!!

食べたあとは三件目の温泉「四十八滝温泉」
四十八滝温泉

ここは行き当たりバッタリで初めて行きました。
近くに48個も滝があるらしい!?
時間がある時は滝めぐりもしたいなぁ。

ババアだな(-。-)ボソッ
全日空ホテル
会社の歓送迎会があった。
歓送迎会

取締役がいなくなって、新しい人が入ってくる。
ほとんど外回りで社内にいない私は、なかなか新しい人の名前も覚えられない。\(〇_o)/
10年くらいになるけど、ずいぶん人も様も変わったなぁ~
シミジミ・・・
しったか
こないだ能登行った時に、海水もくんできたのーヾ(@^▽^@)ノ
うちの水槽に入れる用。
海水をくんでいたら、シッタカ貝を発見(☆☆)きらーん!!
ついでに連れて帰りました(*`▽´*)

しったか一号
しったか一号

しったか二号
しったか二号

こやつらは、水槽ガラス面の茶ゴケの掃除係り
強制的に連れてこられて、働かされるのであった・・・(-ι_- ) クックック

久しぶりの水槽日記なんだけど、
他のイソギンもエビもマガキもシリキもとっても元気だよ!!
海草わさわさ

買った覚えの無い生き物たちも元気( ̄□||||!!
・・・夜しか現れないケド
海草もワサワサはえて・・・
海ぶどうも増えたぁよぉ♪
ふねふね号
日曜日はあやちゃんと能登のフネフネ号に行ってきました。
そう。
フネフネ君、マイボートを買ったのでしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヤマハエアロギア150新艇(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ふねふね号

すばらしい(o゜▽゜)o!!

あやちゃんと一緒の時はいっつも雨で「あめおんな~」と言い合っていたけど、
この日は初めてお天気になったo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

天気もよくて、面もまずまずw
二本滑ってちょっと飛べるようになったあやちゃん大満足♪

ところで、船の上げ下ろしはトラクターなんです。
そ・それが・・・エンジンあけると大変なことに!!
鳥の巣

鳥の巣だ・・・アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
つばめか?すずめか?
とゆうか、ゆで卵になってないか??
オロ(T.T )( T.T)オロ

かたづけ後は
⇒温泉入って(*´ρ`*)ホワワーン
⇒能登島一周ドライブε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪
⇒どデカい岩カキを食す(*゜ρ゜*)ノ

なにもかもが大満足!!

超楽しくって気持ちよかった♪
また遊びに行かせて(*´ -`)(´- `*)ねー
集合

ダブルエイト
雨だろうがなんだろうが、どおしてもウェイクしたいあやちゃんを連れて・まさき・私とで琵琶湖はロータリーピア88へ!!
富山は大雨。でも琵琶湖も大雨だった( ̄□||||!!
でもまあこの辺は雨でも船出してくれるからヨシヨシw

マリーナで待っていると紅葉してるモミジを発見(☆☆)きらーん!!
もみじ

まじかよっ(◎_◎;) !!
もう紅葉!?
つか、ここのマリーナ超高級(*´ρ`*)ホワワーン

そして久しぶりな真一と合流~
今年は全大会出る予定だそう。
今年こそ!!がんばれよ~!!
真一


あやちゃんは初めて船上の凍えを体験w
いくら琵琶湖はあったかいといっても、濡れた体で雨の中3時間乗りっぱなしだと・・・
さすがに冷える{{{{(+_+)}}}}
でも冬のウェイクはこんなもんではないのだよ。あやちゃん。
がんばれよ~!!
あやトゥ


終わったらそのままトンボ帰り。
日帰り&ケチケチ旅行だったので、けっこう時間かかったわ``r(・_・;)
ほんでもまさきがほとんど運転してくれたから助かった~
~~┗─y(@Д@)y─┛~~ふぅぅ
デビュー
ハハハ♪(*’▽’)

ゴルフデビューしちゃった!!
氷見カントリークラブ
氷見カントリー

じつは今日のこの日のために毎日猛特訓してきたのだ。
手にはテーピング。
体はバキバキ。

いざコースに出てみると・・・
おかしいな~| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
練習場ではもうちょっとマシだったはずなのに。

転がる・・・
スカる・・・
ダフる・・・
池ポチャ二回・・・
バンカー打ち数知れず・・・

いい当たりした時だけカート乗車許可が出るのだ(´Д`) ハゥー
いや~走った。走った。
18ホールほとんど走った。(@∇@)あはは

つか、日本人(主におっさん)ゴルフやりすぎでしょ(-_-メ;)
前も後ろもいっぱいの人(全部おっさん)
後ろからつっつかれるので落ち着いて打てたもんじゃない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムーッ!
景色を楽しむヒマもお茶飲むヒマもないやんけっ!!

ゴルフってこうゆうもんだったのか????(-"-)????

さて、デビューの結果は・・・166ですた(-。-)ボソッ

ホッチキス
こないだ頭から流血したカズキが遊びに来た。
( ゚д゚)ンマッ!
ホッチキスで止められてるじゃん!!
ホッチキス

土曜日に抜糸(抜ホッチキス)だそうな。
日曜日には海に入れるってw
おみまい
日曜日にタクヤが入院してるって聞いたのだ!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

膝がどうのこうのと・・・
(´ヘ`;) う~ん
ウェイクの後遺症なんかな~・・・

お見舞いに行ってきました。
原因はウェイクではない模様w
もう荷物もまとめてあって退院直前だったょヾ(;´▽`Aアセアセ

超ギリギリなお見舞いでした((´∀`*))ヶラヶラ

流血の日
あやちゃんとカズキとウェイク!!
二人とも今日はウェイク二回目!!

まず一本目はアタシから。
膝で顔面強打。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ヤバイ・・・しょっぱなから流血を見せてしまった。
(怖がらないでねぇヾ(;´▽`Aアセアセ

次はカズキ
カズキ

数年ぶりの二回目らしいけど、ちゃんと滑れてる。
冬にもブログに載せたけどスノーも数回でスイスイ滑る子なのだ。
ゆうやからアドバイスもらってすぐに安定して滑り出す。

お次はあやちゃん
あやちゃん

私の指導のおかげか!?
あやちゃんはカズキよりも上手だったりするw
ババアレにもかかわらず、上手に板を操っている。

ソレを見たカズキ。
火がついたのか・・??二本目に突入!!

で、二本目。
えびぞってコケたかと思ったら、頭から流血( ̄□||||!!

やけに流血の多い日だったのでした。ヾ(;´▽`Aアセアセ

ウェイク嫌いにならないでねぇ(#^.^#)
さんのさんの祭り
山王山のお祭りへ(Д´ )ノいやっほぅ!!
山王山

この祭り、日本一ヤシの数が多いとか??
人の数もハンパじゃない( ̄□||||!!
富山にはこんなに人がおったんか??とゆうくらい人が来てる。
たぶん富山県内の住人は全員行くであろう、大きいお祭りです。
もちろんアタシも毎年行ってますw
で、アタシは毎年必ずヒカリモノを買ってしまうのであった。
ヒカリモノ

