煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
ジュディ
ジュディって名前です♪

焼酎なめとる∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
晩酌

そしてグデングデン
グデン
やまびこ
やまびこ行ってきました。
回り放題にしたけど、三周が限界だった・・・
今回はインチキなしっ<( ̄^ ̄)>えっへん!
スコア46
だいぶゴルフらしくなってきたカモwww
暑気ばらい
暑気ばらいでした。
場所は電気ビル(会社ん中)

しけてんな~(-。-)ブツブツ

写真はYさんとミニY(中身はもっぱらYりん)のコンビw

Yコンビ

誕生日
今日はアタシの誕生日\(・▽・)/ワーイ

食事に行こう!とゆうことになって、車で出発。

道中いきなりトランクから

花束と
ハナタバ

バラ


キラキラパターが!!
パター

キラキラ


うきゃー(≧∇≦)♡

うきゃー(≧∇≦)♡

BBQ
BBQして
BBQ

花火して
花火

泥酔して寝た。
ゲッチュ
ゴルフ5に行っていろいろ物色w
よさそうなのを3本ほどチョイスして試打場所へ。
ヘッドスピードやら飛距離やらを機械で測定してくれるみたい。

ほえ~そんないいもんあんのか?

さっそくバシーッとやってみた。
玉のゆくえは知らん ̄_ ̄)-* ミミカキホジホジ

店員さん「だめです」
(゚∇゚ ;)エッ!?
店員さん「却下です」
( ゚д゚)ンマッ!
店員さん「普通のレディース用ではダメです」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あなたのクラブはコレです!!
と、用意されたのは2本だけ・・・
Aとゆう硬さのクラブは2つのメーカーからしか出てないみたいで、どっちかしか選べない状況(; ̄- ̄;)

で、選んだのはコレ!!

ドライバー トブンダ 430EL 【SLE適合モデル】 A(12°)
ドライバー

アイアン5本セット(2本おまけ付き) トブンダ 235EL A
アイアン


おにゅうゲッチュ!!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
マダム会の誕生会♪
誕生会

チームマダムには7月生まれが二人おりまする。
かがちゃんとあっし。

誕生会しよーぜーへ(Д´ )ノいやっほぅ!!

とゆうことで琵琶湖のエクシブで合流。
エクシブ

なんと!超豪華なリゾートホテル!!
かがちゃん

なんてセレブゥ♪
洗面所

プール付き
プール

しかもスイート(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
スイート


そして、マダムなのに腕相撲大会がはじまるw
腕相撲

さすがウェイクボーダーだな((´∀`*))ヶラヶラ

負けたらんちゃんランチごちですw
まけいぬラン


かがちゃん、ひとみちゃん、らんちゃん
プレゼントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こんなにお祝いしてもらえるなんてウレチイ~(*`▽´*)
大事にするよー

こんなに嬉しい誕生日なら年をとってもいいかな。(#^.^#) エヘッ
無残なエビ
残酷

友人三人で近所の居酒屋「彩」へ
ここはちょっと高めだけど、とってもおいしい!!

刺し身盛り合わせには生きたエビが出てくる。
でも毎回私はお残しです。
生きてるヤツは食べられまへん(;´д` )

しかし、この友人。
ぐいぃぃぃぃっと頭ちょんぎってでも食べておった。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おまい、へーきなのか?
そんなに食い意地はって・・・
ますます大きくなってしまうぞ(-。-)ボソッ

パターゴルフ
いつもウェイクに行く能登小牧台の下にパターゴルフ場がある。
じつはあったのね。
前までは目にも入らなかったんだけどw

職員さんに聞くと、自由に使っていいとのこと( ̄ー ̄)
二人は先に帰ったので、残った五人でそこで遊ぶことに。

これがまた面白かったぁψ(`∇´)ψ
なにげにみんなムキになるので笑えるのだw

終了して「お富」でお昼ご飯。

・・・の後、またパターゴルフに逆戻りw
無料でよ~く遊べたなぁ,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
能登島カントリー
友人7名で能登島ゴルフ&カントリーへ!!
ナイスショット

・・・つか台風なんですけど(; ̄- ̄;)
風ビュービュー( ̄□||||!!
雨もちらほら。
でも、できないこたぁない!!

結果は125(注:インチキルールアリで)
台風のせいでキャンセルが相次いだのか?
ゴルフ場はガラガラ(*^m^*) ムフッ
ハーフも回ってきました。
二周目は太陽も出てきて、風もおさまってきて良い感じ。
後ろからつつかれることもなく、ゆっくり回れた♪

んにしても人に聞くと、一回目の時は130だった。
とゆう人が多い。
私は166だった(-。-)ボソッ

今回インチキしても125・・・
前より腕はマシになったはずなんだけど・・・・
なんでだろう・・・
才能ないのかな~バタリ (o_ _)o ~~~ †
そういえばうちの父もブービー賞しか取ってきたことなかったなぁ。
ゴルフヘタの血筋なのかもしれない。

ほんでもナイスショット出たし、後ろに飛んでくこともなかったから気持ちよかった~\(・▽・)/

夜は能登島のさわだ旅館で宴会&大富豪w
ウェイクの間でも大富豪はやったけど、ゴルフの世界にも大富豪を広めようとしている苺毛なのでしたw
キティちゃん
匿名希望Rさんから、コレが欲しい♪と連絡が。
( ゚д゚)ンマッ!
まじっすか!?
・・・ととと。
あえて年齢とか突っ込んだりはしない。

注文してたのが届きました!!
ティちゃんウェイクボードとボードケースのセット!!
キティちゃんボード

限定100本!!
どうやら女は限定とゆう言葉に弱いらしい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ショートコース
日曜日は友人五人で石川県・森林公園内にある「やまびこゴルフ」へ

ショートコースといってもドライバーで数回打つ距離あるし、練習にはもってこい!!
3500円で何周してもいいのでお得だし(#^.^#)

前回の氷見カントリーの時に比べたらちょっとは上達したゾ!?
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

よ~し!!次の目標は130だっ!!

目標ひくぅっ( ̄□||||!!

やまびこゴルフ

