煙突まっすぐ!!
   ウェイクボーダー苺毛(イチゴケ)のWakeな日々
氷見カントリー
三度目のコース!!
ロビー

一度目はインチキして166(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
二度目はインチキして125ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日はインチキ無しでやるゾ<( ̄^ ̄)>えっへん!
って・・・なんでエラそうなんwww

練習ではちょっとはマシになってきてたし、インチキ無しでも120台くらいで回れるだろう的な予感(* ̄m ̄)

しかーし、今日はニュースになるくらいの猛暑の一日。
どこかでは40度超えてたそう( ̄□||||!!
しかも無風

コースに出るとあまりの暑さに頭はボー
体力うばわれ~の、頭はガンガン
力入らずヽ(TдT)ノアーウ・・・

5オンの5パットって・・・
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

もうちょっと涼しければ、もうちょっとマシだったはず~(T△T)

138




帰ってから夜はビリヤード
かなりハードなお盆休みだった

たぶん死ぬ寸前まで遊んだと思う(・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoke.blog64.fc2.com/tb.php/219-cd35f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
